JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

不思議の国のウンP

※ 閲覧注意 ※ ウンP画像多発地帯!!





ほんの気持ち程度の自主規制はしてみた。



んが、しかしモノモノなので



ここより下は閲覧注意です。



不快な気分になるかもなので、スクロール注意よ。




そして、ある意味、健康管理の記録なので
クレームは受け付けませんw






さて、本題。





に、行く前に最後の警告っ!



閲覧注意!



↓↓↓↓↓



うちのトイレにね、魔法使いがやって来て
毎回、杖を落として行くんよね。

20140723-3.jpg

杖の形もさまざまで

20140723-4.jpg

いかにもっ☆ってなモノから

20140723-5.jpg

太いバージョンや

20140723-1.jpg

短いバージョン。

20140723-2.jpg

時には折れてる不良品も。


あたしは、ずっと曲がってる方が終わりの部分だと思ってた。

ところがある日、生産される現場を目撃したら

ななな、なんと!

曲がってる方から曲がったまま出てきてるーーっ!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ

出しにくいでしょ…

出にくいよね…

てか痛くないの?(@_@;)

だって、デカいモノは直径500円玉とどーだろ?ってサイズよ?

直腸が変形してるとかじゃないよね?


ヒミツの呪文が解れば光り出す?
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

良いンコですな♪

アタシは知ってたわよ。ンコが先細りなことは・・・
だって、お外で、ンコ袋を構えて、
産み落とされるのを待ち構えてんだから~。

出始めが一番、穴が大きく開くのよwww

2014/07/23 (Wed) 13:33 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w おーぉ!知っとった?
先細りは何となく知ってたんだけどさ~
この、折れた状態で産まれるのって良くある事実?(@_@;)
折らずに出したら?と切実に思ったwww

で、兄ちゃんいいねぇ。
ジュノンはそっとしとかんと出さんのよ。
キャッチを試みると出すのをやめるヤツw

2014/07/23 (Wed) 13:45 | REPLY |   

Leave a comment