JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ワクチンDAY

2014/7/16
恒例のワクチンの季節がやってまいりました。


待合室でガクブル
20140716-1.jpg


帰りの車の中でガクブル
20140716-2.jpg


今年は、いつもの病院じゃなく偵察がてら別のとこー

健康状態良さそうだし、ワクチンだしね(・_・;)



( ̄-  ̄ ) んー…
流石にワクチンごときで院長は出てこないかw


診察台で余りにもブルブルしてるので

『かなり恐がりさんですか?』

そう言われると恐がりの部類に属するかもしれませんw


で、オシリに打とうとする。

え。首がいいのにな…( ̄△ ̄;)

で、オシリに打たれる。

キンチョーの余り、ウンもスンも言わんまま終了www



注射の2時間後、ベッドで寝てたジュノンさん
『お帰りの舞』をするのに飛び出た瞬間

キャンキャンキャンキャン!
キャイィィィン!!

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ なんだっ!どしたっ!

身体を丸めて小走りしながら悲鳴。
どうやらワクチンの痕が痛いっぽい。

夜、寝る頃の時間には落ち着いたけどねー
ビックリしたのだ(⌒o⌒;)


ワクチン後の様子に一喜一憂の飼い主
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 2 Comments

によじ  

No title

やめてー、脅かさないでーv-12

ワクチンもそうだけど、治療後の異変とか寿命が縮まる思いだよね。
心配性くらいが丁度いいのかもしれんけど…

注射は、首の内出血で懲りたから、ツーケーでいいかなw

2014/07/18 (Fri) 09:42 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

(;゜д゜)怖かったよー
ビビりやすい体質よ…

治療後や投薬後は更にビビるよね( ̄△ ̄;)

血管に刺す注射ってさー、ヒトもそうだけど
針を抜いたあと少し押さえとけばいいんよねぇ。
でも首に打つと押さるの気が引けるよね、小さいし細いしwww

極端に怖がる子や威嚇する子は先生がオチリを選ぶらしいけど
オチリとクビだと、オチリの方が痛いって言うじゃん?
兄ちゃん平気なん?

2014/07/18 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Leave a comment

