JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

写真撮影イベント

近場のペットショップであった、写真撮影会に参加してみた~

お手々、上がっちゃってますがね( ̄∀ ̄;
20140720-1.jpg

それなりに聞き分けが良くて、
思ったよりすんなり撮影出来た!!

ダウンしてこっちこっちー
20140720-3.jpg
今度はこっち見てー
20140720-2.jpg

レガロも頑張ってます
20140720-7.jpg
コッチ見てますw
20140720-4.jpg
飼い主たち、変な汗でびっしょりっすよ((* ̄m ̄*))ぷ

で、小夜ちゃんの撮影風景はね、シャイなお姫様なので
盗撮してる余裕がありませんでしたw

が、
撮影後のランでは
20140720-5.jpg
お耳も出して見事なポージングでのショットwww

でっ。
撮影では
イタグレなのに優秀だねぇ~、と褒めて貰った姫はというと…

牙を剥いて
20140720-6.jpg
唸りまくって
20140720-8.jpg
見事なまでのブロイラー脚線美を披露…
20140720-9.jpg

迷惑なので終始リードで繋がれてました(涙


だって、放すと牙剥いたブロイラーだし
20140720-10.jpg
油断してるとヘコるし(┬┬_┬┬)
20140720-11.jpg

このあと、とーぜん小夜ちゃんの逆鱗に触れます(汗)


このヘコリ癖…ホントやめてください(T△T)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

ピノまま  

イチゴとかケーキに囲まれて
めっちゃカワイイんですけどー
出来上がり楽しみだね

その後のジュノンちゃん
これが姫の正体ね
見事なガウりんぐと
見覚えのあるヘコリスタイルww

確かにこの前は
借りてきた猫だったんだね(^w^)
ホーム強し♪

2014/07/21 (Mon) 00:38 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

ブロイラー・・・つーか、闘鶏だったね(@_@。
撮影のストレスをぶつけてた(笑)歯むいとるし。。
闘鶏を追いかける大人達・・ちょっと楽し

撮影はジュノンもレガロも尻尾も出て完ぺきだった・・羨ましい(T_T)
今更だけど・・あのおじちゃんに出てもらって
ジュノンママと私でポージングすれば良かったカモ!(^^)!
しかし、おじちゃんが誰よりも頑張ってた(;一_一)

レガパパ くまさん 逃亡ガードありがとうございました。

2014/07/21 (Mon) 10:41 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

簡易催事場な感じだからワンコも落ち着かんよねーw
でも、背景3タイプで20枚くらいのデータを
CD-Rで貰えて3800円なら、まぁまぁ?
わんわんアリスとかだと、諭吉さんが飛んでくでしょ( ̄∀ ̄;

姫の正体ね(┬┬_┬┬)
ヤバいでしょ。

一芸動画と、制止画の可愛い姫だけで終わらないのが
ジュノンの良いところです!!w

2014/07/23 (Wed) 11:45 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

まさしく!!まさに闘鶏だよね(〇_〇;)
母の精神的ダメージ、ハンパないw

めがねのおっちゃん、頑張ってたよね~

イタグレをちゃんと解ってたのが可笑しかったwww
落ち着きが無いコトも、飛び跳ねることも
神経質なトコも、耳が格納されることも。
でも、男嫌いのパターンを把握してなかったから
頑張りが仇になってたのが、ちとザンネン( ̄∀ ̄;

でもデータ出来るの楽しみだねo((*^▽^*))o

2014/07/23 (Wed) 11:52 | REPLY |   

によじ  

No title

めっちゃ、カワイイじゃーん。
困惑して、手ってが上がっちゃうくらいはしょーがないよ。
何より、『耳』の心配しなくていいのがうらやましいwww
ふふふ、変な汗、出たでしょ?出まくりだったでしょ?

ヘコリ姫、なかなかのモノですな。
やっぱり、この間はいつもと違う空気を感じたのかもねー。

2014/07/23 (Wed) 13:29 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

この写真は最初に撮ったヤツだからお手々上がってるけど
他のは両手をちゃんと付けとったよ(⌒∇⌒)
で、お耳はカメラマンの方がよく知ってて
ちゃんと耳を出す努力をしとった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あたしさ…
女の子選んだ理由のひとつに、マウントがイヤだから!
ってのがあったんですけど?( ̄∀ ̄;

2014/07/23 (Wed) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment