JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



BLCクッションハーフチョーク☆

どんだけポチっとんねーん(;`O´)o 

てな感じなんだけど、コレいいな!って思ったら
条件反射で身体が反応するオトシゴロ(涙

その反射神経は別のコトに発揮していただきたいところ。


Grecoちゃん&雫ちゃんとこで見て、
その機能に一目惚れしたカラーをポチッとな♪

20140718-1.jpg

ザ・ブラックラブカンパニーさんとこのクッションハーフチョーク!

20140718-3.jpg

SSサイズ、最大25cm 最小20cm
なんてチビすけに優しいベストサイズなんでしょう♪

しかもお値段がリーズナブル!

20140718-2.jpg


選択した色については
あえて触れずに(///∇///)


そしてね、止まるんだよココが

20140718-4.jpg

キュッとね☆
ハーフチョークで一番コワいすっぽ抜け防止対策。
これが今回の衝動買いのポイントっすwww

20140718-5.jpg


l電柱l_ ̄*))
複数持ってるからって、
予備があるとすぐは困らないからって
車からコロンと落として帰っちゃダメですよ。


延々と続く衝動買いw
そして失敗も多いネットショッピング(/ー\*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 7 Comments

ピノまま  

ワンコ友達の誕プレ探しで
昨日そのショップを見てた(^w^)
お手軽価格についで買いしちゃうわw

ジュノンちゃんカラー(色に触れてみる笑)やっぱ
よく似合ってる( 〃▽〃)

確かにたくさんあるからといって
落としてっちゃねー
プッ(*≧∀≦*)

2014/07/18 (Fri) 15:49 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

買いやすいお値段よね(*´∇`*)
んで、黒っぽい子には明るめの色の方がやっぱ映える♪
DGのは黒を買ったから、白系が欲しいんだけど
あれ、もう1cm細くてもいい感じ。
チビには幅が広すぎるんだよね。

ショコラのカラーw
あんなトコで落としたら、取りに行くのも大変!!www
名前もないし、他の人が拾ってたら戻ってきてないわ~(⌒o⌒;)

2014/07/18 (Fri) 16:17 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

ただいま~♪
苦行から帰ってきたら・・またポッチっとるし❤

キュっと解る(*^_^*)
大きいワンコは少々は大丈夫カモだけど、豆には微調整って
ありがたい>^_^< 微ってあんまりないよね。。

予防注射うちもおケツよ!!まあ、そもそも頭は脇にINだから
おケツしか空いてない・・。
女の先生でこれだから、男の先生だとたぶん診察台で失神するね(ー_ー)!!
強気のジュノンも先生にはブルブルなのかぁ(^0_0^)

2014/07/19 (Sat) 00:16 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ イノセントママさん

おっかえり~ん\(*⌒∇⌒*)/

イタグレって頭小さくて首長くて
引っかかりが少ないから抜けやすいよね、きっと…?(⌒o⌒;)

ででっ
小夜ちゃん行ってる病院って女医さんだったん!
確かにオトコの先生だとマズいかも知れんね小夜ちゃんだしwww
悲鳴のあと、暫くして頭によぎったのは
『まさか…禿げる?そして色が変わる?』
だったのは小夜ママには内緒…(¬、¬;)

2014/07/19 (Sat) 09:25 | REPLY |   

によじ  

No title

ピンク(*´▽`*)

BLC、こんなにプックリしてんだぁ。
しかも、機能性も抜群じゃん。
欲しいけどな~、最近ビヨルキスも使ってないしな~。

で、落し物のカラーね。
拾っておいて、送りつけても良かったかと今さらですがwww

2014/07/19 (Sat) 21:51 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

ピンク(/ー\*)

あたしは逆にビヨルキスは買わなかったからねぇ
ぷっくり加減、どーなんだろ?
ハフマンならあるよ(*^艸^*)うふっ♪

その拾ったヤツがさ、
弾力のあるクッション+軽くてオサレで、
ふたつ持ってるけど、落とした方の色柄がお気に入りかなo((*^▽^*))o

じゃ落とすんじゃねぇよw

2014/07/20 (Sun) 09:30 | REPLY |   

まゆ@czm  

↑上の上の上( ̄_ ̄|||)

思いっくそ誰宛のレスか間違えとるし(┬┬_┬┬)

リストからポチるときズレたんだろな…

今更だけど、小夜ママ宛てのレスっす。
ほんと今更だけど。

2014/08/19 (Tue) 16:13 | REPLY |   

Leave a comment

