JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

わいずどっぐかふぇ~

何だか降ったり止んだりの蒸し暑くてイヤな天気の中
Y's dog cafe Le Jardin に行ってきました☆

20140714-1.jpg

街の中で緑に囲まれてひっそりと佇んでます(*´∇`*)

20140714-2.jpg

入り口で先客にキャンキャン吠えられたけど
イイコに出来た!
スゴいぞ姫!w


ジュノンのメニューは
ササミとサツマイモのミルク煮(サラダ付き)
20140714-3.jpg

ワンコ用に焼かれたお麩サイズのパンが3切れ♪
サラダのニンジンが園児のお弁当みたいで可愛いねーw

20140714-4.jpg

ちゃんとスプーンで少しずつ食べたよw


ヒト用。
スモークサーモンとアボカドとクリームチーズのサンド♪
20140714-5.jpg

ベーコンとキノコのトマトパスタ♪
20140714-6.jpg

食べたのでごちそうさま、お休みなさい(= ̄  ̄=) Zzz…
20140714-7.jpg
サニーレタスはお気に召さなかった模様w


予約制のイベントで
8月にドッグマッサージ(リンパ)があるんだって~
これは参加しなきゃよねっo((*^▽^*))o



目の前に広がる公園はワンコのお散歩コースで、
いろんな子がお散歩してます。(写真ナシw)

動かないシカのオブジェだけ激写。

20140714-8.jpg

お父さん、お母さん、子供?の3頭居て
近付くとジュノンは一番チビのシカのオブジェの
オチリのニオイを嗅ぎーの
お父さんを見てビビり~ので、飼い主爆笑w

動画にすれば良かったわ~(*≧艸≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

え~、超いいお店v-10

ワンコプレートも豪華だね。
ヒト用のスモークサーモンとアボカドとクリームチーズ、大好物ですけど?
イベントもドッグマッサージだなんてオサレじゃないのさ。
いいなぁ。

で、明らかに生身の物体じゃないのに、
ツーケーのニオイ嗅ぐよねw

2014/07/16 (Wed) 13:10 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

ル・ジャルダンって名前もオシャレよね。
時間も夜10時までで
ワインなんかもメニューにいっぱい並んでたよ~
で、サンドイッチめっちゃ旨かった!
栄養士さんとかの手作り食なんかもあればいいのになぁ♪

シカさぁ、今思うとワンコのお散歩コースゆえ
きっとチーを掛けられてて、ソレを臭ったのかな?とかw

2014/07/16 (Wed) 14:10 | REPLY |   

Leave a comment