JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ディニーズ50m走♪

やって来ました!ディニーズガーデン。

そーなのです。
50m走に出場するために、遙々広島から遠征っすwww

何でかって?

そりゃ、かわいこちゃん達に会うために決まってるー♪

まずは兄ちゃん☆
20140629-1.jpg

両親が同じ3匹☆
20140629-3.jpg

パピンコVOLAくん☆
20140629-2.jpg

ヤバい、同じ顔がたくさんwww

そして一人エキゾチックな神々しいオーラを放ってたアルドくん☆
20140629-7.jpg
カッコ良すぎでしょ!w(*゚o゚*)w

てかね、あんだけそれぞれがお揃いの服を持ってながら
アレを着せよう、コレも着よう、とわいわい言ってた割りには
ナゼかてんでバラバラな装い((* ̄m ̄*))ぷ


で?
問題の50m走は…と言うと~

ミニチュア部門63頭中、ジュノンは33走目。
20140629-4.jpg
飛ぶよー
20140629-8.jpg
飛ぶ飛ぶ。
近視の方にはボヤけて見えます(キッパリ!)


6.01秒で、直後は暫定2位♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w おぉっ!
遙々500キロ以上ぶっ飛ばしてきた甲斐があるってもんだ。

んがっ、次の次で走るビートくんに抜かされ~の
20140629-9.jpg

その次の次に走るピノくんに抜かされ~の
20140629-10.jpg

ズルズル後退www

そして、惜しくもブービー賞を逃したVOLAくんw
20140629-11.jpg


結果、姫は10位でちた((o(≧∇≦)o))

上出来です!!!

飛び賞で賞品もGETよ♪
20140629-6.jpg

ファミリーさんからのお土産もGETよ♪
20140629-5.jpg


楽しい時間はアッという間で、そそくさと帰途に着かなくちゃ!
な、慌ただしいジュノン家。゜(゜ノд`*)゜。

最後に写真撮ろーよ!ってなワケで、
20140629-13.jpg
みんなで
20140629-14.jpg
並んでみる
20140629-15.jpg
暑くてだれてくるw
20140629-16.jpg
飽きてくるw
20140629-17.jpg
↑これだけクリックでデカい写真になります。

さー!月曜は仕事ですっ☆
広島に少しでも近付くべく、ぶっ飛んで西へー♪

めざせモスクワ!ぢゃなくて取りあえず淡路っ
ブログランキング・にほんブログ村へ

10 Comments

によじ  

No title

おつかれ、おつかれ~。

50m走、あっという間に終わってったね。
動画で残すとか言って、鼻息荒げてゴールで構えてたのに、
相方の尻しか撮れてなかったし…(沈

最後の写真、良い写真♪
大きさの違う、同じ顔がwww
てか、ジュノンちゃんとピノ君ってば激似だわ。

今度は関西方面で遊びましょうかね~。

2014/07/01 (Tue) 14:19 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

おつかれ~~♪\(*⌒∇⌒*)/

ほんとアッという間だったよね。
でも、あぢがっだぁぁぁぁ

んであたしも動画撮ろうとハンディカム持って行ってたのに
途中で、こりゃムリだ…と断念w
↑暑さでwww
つか、写真も難しい(´;ω;`)
父さんにもっと腕を磨いて頂こうw

そして兄ちゃんは、やっぱ坊ちゃんだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2014/07/01 (Tue) 15:42 | REPLY |   

しぃ  

お疲れ様〜♬

ジュノンちゃんの飛びっぷり、上手く撮れてるぅ♡
そして集合写真もいいカンジ〜

ワタシのアイポン画像は予想通りザンネン画像多数で、ミナサマのステキ画像が頼りです。

又、ジュノンちゃんの姫っぷりに会えるのを楽しみにしていまーす。

2014/07/01 (Tue) 17:27 | REPLY |   

ピノまま  

遥々遠征お疲れした!
2番目の写真のマズル短か姉弟
ソックリ!!(≧∇≦)
さすが実物もソックリだったね

楽しい時間はあっという間で
全然喋り足りんしー
ワンコ達も遊ばせたかった

次回は広島よりの
関西方面で開催かな(*^^*)
もっと涼しい時期に
もっとオサレなランと
美味しいカフェでw

あ、前日のお宿楽しみだわん

2014/07/02 (Wed) 00:45 | REPLY |   

hana  

No title

飛行犬JUNON、、、遠視にもぼやけて見えますわ~

次回は関西?  中間地点って六アイぐらいかな?

マズル短か兄弟のDNAはVOLAにもきっと流れてるんだよね~
アルド顔にあこがれるけど。。。

2014/07/02 (Wed) 08:01 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

日曜日はありがとうございました♪
&お疲れさまー!
アルドくんキレイでかっこよかった(*´∇`*)

次は走るよね!
[壁|∇ ̄*))今回はアルドくんが走ってなかったから
ジュノンが10位にかじりつけたに違いないwww

あ!いい歳ぶっこいて人見知り炸裂させててすみませんw

2014/07/02 (Wed) 09:35 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

お疲れ♪お疲れ♪

ピノさん、写真の通りプニップニボディで
写真で見るよりクリックリお目々で
メッチャ女の子顔だった((* ̄艸 ̄*))
そしてやっぱりソックリだったwww

楽しかったけど、あっという間に時が流れて
ユックリ話も出来んかったね~
ホント、今度会うときは
ワンコたちが自由に遊んでるのをノンビリ眺めながら
お話したいよね♪

明日は、また話を戻してみんなのお顔とか載せまーすo((*^▽^*))o

2014/07/02 (Wed) 09:42 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

[岩蔭]_・。)あら…
乱視なのでは?w

また近いうちに会えるといいですねぇ♪
んで、VOLAくんのお顔はジュノン&ピノより
マズル長そうなんで
どっちかっていうとアルドくん寄りかもよー(〃´∀`)
アゴを引けばバッチリかも♪

2014/07/02 (Wed) 09:45 | REPLY |   

イノセントママ  

ありがとうございました。

まゆさん、遠くからのご参加ありがとうございました。
広島は、私が想像していたよりもはるかに遠くて、2泊もしてくださったのですね。一泊目のロッジ(?)のようすもビックリだらけでした。またコメントさせていただきます。

ジュノンちゃん&ピノ君は、マズル短か姉弟だったのですか。イヤ~ン知らなかったわ(^_^)
パパとママとは長くてスラーとしてるから、それはロナルドおじいちゃんからもらってますな。ご先祖さんの色々なDNAがでてくるのよ。だからイノセントの子でもそれぞれに違っていて個性がありますよ。

まゆさん、イノセントっ子の写真を沢山載せてくださり、ありがとうございます。巣立った子の集合写真を見れるなんて、ブリーダー冥利につきます。今までやってきて良かったと報われます。なんせ、肉体労働で休みナシですから。そして、これからもがんばろう!と力が出ます。
ステキなオーナー様達とのご縁に感謝です。

2014/07/08 (Tue) 17:15 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ イノセントママさん

ママさん、コメントありがとうございました♪
日本は狭いようで、マイカー移動すると結構長~いですねw
飛行機か新幹線なら日帰りでしょうけど(⌒o⌒;)

どの子もどことなく似てて、でもピノ&ジュノンは笑えるほどソックリ!
で、マズルはおじいちゃん譲りだったんですね~
マズルが短いと幼く見えて、特にジュノンはチビ助なのも重なって
未だにパピーと間違えられますよ(。・w・。)

今回ルゥちゃんが欠席で、女の子に会えなかったのはザンネンだったけど
パリラちゃんも含め、またみんなで会うことが出来たらいいなぁ♪と思ってます。

ママさん、ブログのパピー成長記録いつも楽しく拝見しております!
これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね♪

2014/07/09 (Wed) 13:37 | REPLY |   

Leave a comment