JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

数に限りがありますから~ぁ

夜中ひとりになると、ヒンヒンクイーン炸裂ww


気になって眠れないし、きっとじゅのんも眠れてない。


ぃぁ。
ここは心を鬼にして我慢させるのも親心&躾なのかもだけど



なんせ、ミニチュアなじゅのんに馴れてない飼い主は
可哀想で気になってしょーがないwwwww


とゆーことで、
ダンナがケージを寝室に運んでしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


人の気配や、姿が見えると静かにいい子してネンネするんだなコレが。


おかげで11日の夜はよく寝た。(じゅのんも飼い主もw)





そして翌朝




きゅんきゅんきゅん

きゅんきゅんきゅん



あー…起きたのか… と、枕元のスタンドをポチッ



σ( ̄、 ̄=)ン?
トイレにンコらしきモノがコロコロ


ンコ出てたのかー
そかそかー


とケージのドアを開けると、ピョンピョンと出てきて顔に飛びつきご挨さ…


げっっくっせぇ


えぇぇぇぇ踏んどったんかいっ

顔が顔が顔がっwww



リモコンぴっ 電気がパッ


おーまいがっw


そこには見なかった事にしたかった真実がw


踏みまくりーの
毛布まさかの3枚とも汚れーの
ベッド汚れーの
飛びつきーの
ケージの柵汚れーの
知らずに抱っこしーの
あたしのベッドマット汚れーの
あたしのシーツ汚れーの
パジャマ汚れーの
顔にンコ付きーの
トツギーノ (←ワカランかったらスルーでw)



ビオレでンコ付き手足をジャブジャブされた後、この状態。




シカトにイジけるじゅのん

ま。
忍耐力のない飼い主はイジけた直後、静かになったからokでそ
と即座にケージから出してヨチヨチしたことはヒミツw



雨だっての




ひとつしかない大事なベッドはこんなことになってますよー
毛布達は乾燥機の中ですよー



そーなのです。
一番問題なのは飼い主のよーです(/ー\*)



元記事はこちら

5 Comments

Bianco  

1. 早速こんにちは♪

同じく毎日のように
毛布・ブランケット・オモチャを洗っています
ベットは先を見越して
最初から3種類購入しました。

うんP踏みつけた足でウロウロ
oh my god!

あわててお掃除すると
ウェットティッシュもカミカミ
お片付け中の私の顔に
ジャンピング!

気の抜けない
かわいい坊やです

2012/06/13 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

2. ビーばあちゃん、、、、

パパのお布団に、チーが出ました!!
最近は、朝5時頃に起きて来る様になり、(寒い頃は絶対に起きなかった!)お弁当が作りが済むと、表に出してあげていた、、、
外でのチーとウンはビーは気持ち良いのである!
一昨日の夜に、表にでたいよ~!と、マズルを私の腿にひっつけてアピールを、していたが、(基本、チーとウンはお家で、、、!)夜は暗いので黒いビーは危ないのと、やっと回って来たパソコンから、離れたくなかったのよ、、、、(涙)
これって、嫌がらせ???
おかげで、夜にお洗濯でした、、、
じゅのんの、成長が楽しみです。
直ぐに、ちゃんとチーとウンはできるよ!
頑張ってね、おかあさん!(笑顔)

2012/06/14 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

3. バカリズム~

ンコ、出しーの、
ンコ、踏み―の、トツギーノ。

手にンコついた時でもショックなのに、
不意打ちで、しかも顔にンコって泣けるぅ~。
鼻穴に入ったら、ご臨終じゃね?w

ビートって、迎えてから1~2カ月位かな、
シッコやンコをする時、、ドンドンしたり
鳴いて知らせてたけど、じゅのんチャンどぉ?
静かに寝てたのに、急に騒ぎ始めたら合図かもよぉ。
午前3時過ぎとかに、起こされてたけどねorz

リンク、貼らせてもらって良いでっかね?

2012/06/14 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. Re:ビーばあちゃん、、、、

>あいこさん
あらー。
チコしちまいましたか。
誓ちゃん何か気に入らんことでもした?ww
風呂上がりのアイスくれんかったとか( ̄m ̄〃)プ

お外出たいアピールは、それって間違いなく嫌がらせでそ。
PCに取られるって思うんじゃない?

2012/06/14 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:バカリズム~

>によじさん
嫁ぐのやめーの、トツギーノ。

いっちょまえに、くせーもんなーw
鼻の穴攻撃も近いうちにありそーだわ(´;ω;`)
とりま、このとんがったマズルで顔に飛びつく習性があるっぽいでそ?
鼻が鼻の穴直撃事件多発ですもの(沈)

兄ちゃんトイレ前行動が明白だったのねん。
JUNONは、至ってフツーでクンカクンカするだけなので
ただ気になって匂ってるのか、
便意を催してんのか見分けが付きにくいっすよ(汗)

でっ
ひょぇ~!リンクー(///∇///)
すみません、ヒトリゴトつぶやいてるだけのブログでw

2012/06/14 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment