JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

同じ顔、顔、顔。

お手々です♪

ふと気付くと、みんながお手々を出して見比べてた。

待って待って写真撮るー!

パチリ。
20140702-1.jpg

カラーの薄いジュノンは、爪の色も薄く半透明な感じー


( ̄-  ̄ ) ん? 足が1本足りないな…



続きましてお顔です。

20140702-5.jpg
VOLAくん、犬歯がまだ乳歯よっ(*≧艸≦*)痛いんだコレがw

20140702-6.jpg
チビすけジュノン。

20140702-7.jpg
弟ピノくん、白毛の具合までソックリ!

20140702-8.jpg
常時お父さんを探して追いかけるビートくんw

20140702-15.jpg
やっぱアルドくんはひと味違ってシュッとしてる☆


ピノ&ジュノンなんて、ソックリすぎて
服もカラーもない写真だと飼い主でもちょっと見じゃ区別付かんかもーw

20140629-12_20140701151859432.jpg

しかもピノくんの方が女の子っぽい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ♪


お。
なんか企んでますよw
20140702-2.jpg

パシャっ☆
20140702-3.jpg

でも、めげません(///∇///)
20140702-4.jpg


今度はいつ会えるかなぁ♪

次はもっとユックリ落ち着いた時間を過ごしたいよね^^


最後に、DGのサイトからお借りしてきたみんなの写真!

BEAT & VOLA
20140702-10.jpg20140702-11.jpg

PinotGrigio & JUNON
20140702-12.jpg20140702-13.jpg
やぱ似とるw


今回、50m走には参加してなかったアルドくん。
20140702-14.jpg
歩いてるだけで絵になるね♪


走ったら絶対速そうだwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

10 Comments

によじ  

No title

ちょっ、、、

走ってる時のピノくんとジュノンちゃんの顔!!!!!
似過ぎwww

これ、服着てなかったら区別がつかないわ~。
並んでたら、カラーで分かるけど、
別々にコッチ誰だ?なんて聞かれてもムーリムリ。

で、足りないお手手は誰だろね。

2014/07/03 (Thu) 13:38 | REPLY |   

しぃ  

ホントっっ ピノ君ジュノンちゃんそーっくり( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )
お顔もモチロンだけど、走ってる足の感じまでもが似てるわ。

頂いたミニテニスボール、只今アルドのお気に入りオモチャNo.1に輝いております。
いたぶり過ぎて既に原型をとどめておりませんが(*゚艸゚*)

2014/07/03 (Thu) 14:53 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

実際見たら、色とサイズ差で区別付くけど
ヌーディーな写真だと見分け付かん自信あるぞ(・_・;)

あたしは兄ちゃんのコト、後ろから後頭部を見たら解るよ!
(*≧艸≦*)うふ♪

で、足りないお手々誰だろねぇ(*゜-゜)?
ピノ&ヴォーラのどっちかかなぁ?

2014/07/03 (Thu) 15:58 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

会う前から、写真見てソックリだ!と思ってたけど
ホントにソックリだったw
アルドくんとレオくんも、きっとこんな感じだよ((o(≧∇≦)o))

ボール、気に入って貰えて良かったー♪
みんな大きかったから、ボール小さすぎて危ないかも…とか思ってた(‥;)

2014/07/03 (Thu) 16:03 | REPLY |   

hana  

No title

足りない手はVOLAです♫
VOLA爪が長いのですぐわかります~
しかし、ピノとJUNON似てるけど、同じ父母なのにVOLAはBEET寄りな感じ?
なんでじゃ?

2014/07/03 (Thu) 22:44 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

VOLAくんも爪はほぼ真っ黒だよねー。

お顔は兄ちゃん寄りかな?
頭の形がシュッとしてるから
アルドくんタイプかと思っちゃった(* ̄艸 ̄*)

てか足が太かった!
既にジュノンよりデカかった!
次に会える時が楽しみだね♪

2014/07/04 (Fri) 09:04 | REPLY |   

によじ  

No title

後ろから後頭部でビートを判断できるですってぇ?
それはどうかしらん?
今度会う時は、頭頂部に魔法の黒い粉、
ふりかけて行っちゃうからwww

2014/07/04 (Fri) 13:17 | REPLY |   

ピノまま  

↑ブッ(≧∇≦)
やめてけれ…黒いふりかけだけは…へ(≧▽≦ヘ)

走ってるジュノン&ピノ
ソックリだね
まさに一卵性ソーセージって感じ

で、ここにもピノの行いが
ビート君とこではマウント
ジュノンちゃんとこでは置き引き
飼い主の育て方が
間違ったのがバレバレだ(*/□\*)

足りないお手手はピノだよ
飼い主よそ見してたもん(^^;

2014/07/05 (Sat) 14:37 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ

魔法の粉はやめてwww

2014/07/06 (Sun) 14:52 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

黒い粉掛かると、背後から兄ちゃんを判断出来んくなる!w

んで、みんな似てるんだけど
ピノ&ジュノンは笑えるくらい激似だったね((o(≧∇≦)o))

実は日曜日の姫さま、ちょっとネコ被ってて
温和しかったんよ(⌒o⌒;)
昨日レッスンで仲良しレガロと小夜ちゃんに会ったら
ガウガウのマウントで、飼い主四六時中『こらー!』
『NO!』の連呼っすよ(┬┬_┬┬)

これが本来の姫の姿です(///∇///)

2014/07/06 (Sun) 15:27 | REPLY |   

Leave a comment