JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

出会う運命?

ジュノンがやってくる前。

あたしは生のイタグレを殆ど見たことがなかった。
と言うか、見ても気付いてないだけ?

元々大型犬好きなので
小型犬は見ても気にしてなかったともいう(⌒o⌒;)


ダンナにイタグレを勧められて初めて意識するようになったんよね。


で、本腰を入れてブリーダーさんを探してる時

仕事中に寄ったホームセンターでイタグレを見つけたダンナが
コソッと写真を撮って送ってきた。

20140615-1.jpg

陶器系の置物かと思ったw

広ーいスペースにポツンと2匹が入って
くっついて寝てたらしい。

ま 『オキモノ?』
ダ 『ホンモノ。』

えぇーーーっ!
何このツルリとしたなめらかな短毛の感じっ!
かわいい!見たい!!


数日後、ダンナと見に行ってみた。


あっ

20140615-2.jpg

1匹になっとる…



なんか切ない。



いい人に迎えて貰ったかなぁ…

この子も、優しい飼い主さんと巡り会えますように。。。





そー思っとったんよ。

まさかね、
まさか後からこの子たちに会えるとは思いもよらず。


心配には及ばない。
ステキな飼い主さんに出会えて幸せに暮らしてた。


だって、この子たち小夜ちゃんとレガロだよ!!!((o(≧∇≦)o))


昨日のレッスンの時、チラッと迎えた頃の話が出て

( ̄- ̄; ん?もしかして、あたしショップに居たの見たかも…
てか、写真残っとるかもっ

家に帰って慌てて古いケータイたちを漁って
片っ端から充電して写真を探しまくったさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2台目のデータフォルダの中にあった!
そして写真の中の陶器のような2匹を見て確信。
やっぱ小夜ちゃんとレガロだ!

ひとりテンションMAX!!

運命だよ、出会うさだめだったんだね。
会えて良かった♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

13 Comments

小夜ママ  

No title

さ:お兄ちゃん、ずっと一緒に遊ぼうね!2人で寝ればいつも暖かい❤
れ;そうだね~♪お相撲ごっごを毎日しよう!
  お昼寝が終わったらもう1試合!次は負けてあげるから~(^0_0^)
さ;さっきは私が負けてあげたの(^v^)

う・・・なぜだろう~世の中が滲んで見える(T_T)
私が見たときも、いつも2匹一緒にいたんだよ~
小さいゲージにいるときも一緒だったから、店員さんになんで2匹一緒なのか
聞いたら、兄妹で仲良く一緒にいるとご機嫌なんだって!言ってたの思い出した♪
神様が願いを叶えてくれたんだね。
沢山の素敵なお友達くれた。天使ちゃん❤

ジュノンのパパとママにも逢ってたなんて
運命の出会いだったんだ~。

2014/06/15 (Sun) 20:31 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

大切なこと言うの忘れてた!!!

写真見つけてくれてありがとう(#^.^#)

2014/06/15 (Sun) 20:42 | REPLY |   

hana  

No title

すごい!まさに、運命!

なんか、泣けてくる…

2014/06/15 (Sun) 21:29 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

またフォトブックに1ページ増えたね((* ̄艸 ̄*))

ジュノンが初めて出会ったイタグレはレガロなんよ♪
小夜ちゃんとは、初めて行ったイタグレ会!
はっちゃけたパピーのジュノンの子守りしてくれたのが小夜ちゃんで
『しつこくてゴメンナサイ~(‥;)』って言うたら
『全然大丈夫~楽しそう♪』と言っていただきましたwww
なのでカメラがジュノンを追いかけると
自動的に小夜ちゃんがたくさん写っとったんよね(*´∇`*)

なんか良かったー
温度差がなくて( ̄∀ ̄;
レガママもウルッとしたってメールきた!
あたしだけ感動してテンション上がっとるかと思ったw

2014/06/16 (Mon) 11:45 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

運命よねっ!

あの時の2匹が、今一番頻繁に会って遊ぶお友達っての
スゴい。

しかも三年近く経って気付くという(*´∇`*)

2014/06/16 (Mon) 11:48 | REPLY |   

によじ  

No title

やだ~、泣ける~。
イイ話すぎる~。
こんなステキな出会いって、そうそうないよねぇ。
宝物だねぇ。

2014/06/16 (Mon) 13:41 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

だぁね♪だぁね♪
運命なんて信じないタイプなんだけどさ~

遡ればミスティを迎えた頃から決まってたのかね。
ブルーのデーン

ブルーソリッドのイタグレを探す

ジュノンがやってくる
ジュノンを迎えたからこその色んな出会い!
によじさんともそーだo((*^▽^*))o

2014/06/16 (Mon) 14:29 | REPLY |   

ピノまま  

ウルッときたよ
まさかの2匹ともでしょ!!
スゴいよね

ペットショップで見かけた子か幸せになってくれてるって
分かっただけでも嬉しいのに
まさかの仲良し組が!
縁ってスゴいよね
感動しちゃった

2014/06/16 (Mon) 18:34 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

ショップに出される子は
親兄弟の情報があやふやだったりするけど
別々に迎えた二人が出会えてるのもスゴい。

こうやって大切にしてくれる家族と出会えたこの子たちは
とってもラッキーだよね。

縁っていいねぇ(*´∇`*)
ピノままとだって、ジュノンが繋いだ縁だもん♪
遠く離れててもお友達!
大切にしたいね♪

2014/06/16 (Mon) 19:55 | REPLY |   

しぃ  

うわぁ〜〜 スゴイッ‼︎
カンドーーー
絶対に運命だぁ♪♪
きっとずーっとずっと仲良しでいられるよ。


2014/06/16 (Mon) 23:42 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

すっげーー!!!!
すてきすぎるっ。

2014/06/17 (Tue) 08:14 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

スゴいよね!
もうこれは『運命なんて信じてねーよー』なんて
言ったらバチあたる領域?(。・w・。) ププッ

んで、意外なとこで嬉しかったのは
温度差なく同じように感動してくれる人が居たこと♪

2014/06/17 (Tue) 10:48 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

これが宿命ってヤツだ~((o(≧∇≦)o))

昔、きんちゃんと巡り会ったのも縁だよねぇ( ゚-゚)…遠い目
楽しかったあの頃…
確か18歳と28歳だったか?
今は28歳と38歳になった?www

さばを読むなら12年の方が干支に困らんよね(*≧m≦*)プ♪

2014/06/17 (Tue) 10:53 | REPLY |   

Leave a comment