JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

l電柱l_ ̄*) あら?

なにかしら、これは。





寝てます。



20140611-1.jpg




これって




これって




もしかしてアレ?





20140611-2.jpg




どー見てもアレよね?




このモコモコとメッシュの感じ…




間違いなくアレでしょ?




20140611-3.jpg




そう。


間違いなくソレです。


前買ったのってピンクだったっけ?

しかもワンサイズ小さい?





∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっ



うちの子二周年記念ということで!w
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

小夜ママ  

No title

なぁにぃ!やっちまったな~♪
それも・・ピンク(^0_0^) 

広島三大祭りは多分、住吉祭りだったような~
しかも!近所❤ ワンコOKだし~やっちまう?
豆イタ 浴衣祭り(*^_^*)
レガロママ着せてくれるかなぁ?

あっっ(;一_一)部屋片付けなければ!!!
先日、竜巻が通過したんよ(@_@。



2014/06/11 (Wed) 19:22 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

男は黙って、ピンク!!違う違うw

レガロにブルーをオススメしたんだけど、どうしたんかなぁ。
小夜ちゃんとこどーする?今回はスルーしとく?w

祭りって、へーーー!住吉だったのか。
魔法使いのレガママは着付けも出来るのかしらん(≧∇≦)
男の子の浴衣のシブい帯をレガロに是非着て頂きたいとこなんだけど
どうにか作れんもんかねぇ。←小夜ママに聞いているwww

あっ、通過ならいいよ、竜巻。
うちは建物内に複数停滞しとるよ、竜巻の素が(涙

2014/06/12 (Thu) 10:49 | REPLY |   

によじ  

No title

ニヤニヤしちまった~♪

やっぱ、Mサイズだと大きかったん?
あ、ピンクだからかwww
うちは間違いなくMサイズだけど、まだ色で迷ってる。
ライトグレーじゃダメなんです!みたいな。
いっそのことオレンジとかグリーンとか発売してくんないかな…

2014/06/12 (Thu) 13:29 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

ダークグレーの再販待ってる間に
違う色がふたつになっちまったわよーwww

デカすぎるっちゅー訳じゃないけど
Sの方がしっくりくるかな-
Mはジュノンサイズなら2匹入っても余裕な感じ。
1匹用と2匹用やね♪(ΦωΦ)

2014/06/12 (Thu) 13:46 | REPLY |   

Leave a comment