JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

とおかさん

広島で6月の第1金曜から3日間あるお祭り。
wikiによると広島の三大祭りのひとつらしい。へー。

もうひとつは【恵比須講】かなぁ
あとひとつはなんだ?(*゜-゜)?
フラワーかな…

てか、先月のフラワーフェスティバルといい
今月のとおかさんといい
広島はナゼこの雨が降りやすく蒸し暑い時期に
祭りが続けてあるんだろねw

で、この【とおかさん】で、
ある広告代理店さんが、わんこの浴衣写真を募集するんよ~

2014yukata.jpg

実は応募したかったんだけど、写真を5/30日必着で郵送だったかな?
浴衣が締め切りに間に合わんので断念。

ところが、なんと今年も声かけてもらっちゃったo((*^▽^*))o
去年の記事はこちら♪


今年はこんな感じー(送って頂いた写真たちです)
20140610-2.jpg

そんな大規模ではないっぽいけど
やっぱ自分ちの子の写真が飾ってもらえるのは嬉しい!

20140610-1.jpg

お直し前の、多少ガバガバした浴衣だろーが
迷わず送信!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

20140610-3.jpg

去年の写真と見比べて『ステキなお姉さんに成長しましたね』とか
言ってもらって、飼い主(/////∇/////)鼻の下伸ばしまくりんが~星人w

きっと来年も募集があると思うので
みなさま、参加してみては?

んで来年は浴衣を新調しないと思われるジュノンは
応募したとしても同じ浴衣ですw


来年の募集チラシに載らんかな(ΦωΦ)ふふっ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

すごいじゃん、声かけてもらえるなんてさぁ。
しかも、去年と見比べてコメントくれるなんて嬉しいねぇ。

てか、浴衣って、結構種類が豊富なのね。

2014/06/10 (Tue) 15:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

大々的なモノじゃないから覚えててくれたんだろねw

兄ちゃんもどーよ♪
アロハも似合ってたけどねーo((*^▽^*))o
浴衣も夏の風情があっていいかもよ?w
男の子の帯はヒラヒラじゃないからシブいし♪

んで、この浴衣は再びお直しの相談中。
店舗に行けるならスンナリ完成したんだろ~けど
難しいよね(⌒o⌒;)

2014/06/10 (Tue) 19:14 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

いいな~>^_^<
これって、貰えるの?素敵な台紙に飾られるんだ。。
来年チャレンジしてみようかな!

なんか、私も浴衣沢山持ってるのに何年着てないんだろう
久しぶりに着てみたくなった(●^o^●)

自分で着られないんだ・・だからか。。おかーさん

2014/06/10 (Tue) 21:54 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママ

最終日の終わる時間に行けば、貰えるんじゃないかなぁ(*゜-゜)?
だって終わったら捨てちゃうよねきっと…

小夜ママ、浴衣たくさん持ってんのーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
着よーやー!もったいねーーーっ
このイベントの中に【ペットと一緒に浴衣…】みたいなのもあったはずよ♪

因みにわたくし、自力で着れません(涙
しかも広げちまったら、たためません…(━━━┳━━━_━━━┳━━━)
うちの下のチビは、学校で習ったので何となく着れて
何となくたためます( ̄▽ ̄;
母よりマシだなwww

2014/06/11 (Wed) 12:18 | REPLY |   

Leave a comment