JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

背中を飛び越えさせようと…

四苦八苦してみた。


と、その前に…

じゃーん♪

20140531-2.jpg



これ誰の鼻?






少~し引いてみましょー。

20140531-1.jpg

( ̄0 ̄; あ。

もうバレたかw


リアルな絵だよね~o((*^▽^*))o

これTシャツに書かれたビッグフェイスなのです♪

20140531-3.jpg

o(≧∇≦)o メッチャかわいいっ!!

パピンコミスティにソックリなのだよ♪

因みに、これはデーンぢゃなくワイマですw
黒ラブとワイマ、2枚買ってみました。



そして本題。

ふと…
背中をね、飛び越えられんもんかとね。

このTシャツを着たおばちゃんが
薄暗くなった公園で、ゼェゼェともがき苦しむ図。


怪しいったら、ありゃしない。



広ーい背中なんで∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まずは乗っかる方向でwww


飛びます飛びます
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

hana  

No title

ホンマに怪しい~~~(笑)
通報されそう~~~!

2014/06/01 (Sun) 09:00 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

あっやしーよね~(*≧艸≦*)

でも、気が散る要素の多々ある場所で
こっちに集中させる練習には、不審者にならざるを得ない……?
…時もあるのだきっとwww

2014/06/02 (Mon) 10:02 | REPLY |   

によじ  

No title

だいじょうぶ。

夕暮れ時、まだ子供たちが遊ぶ公園の草むらで、
ごろ~ん、ごろ~んとジェスチャーを加えながら、
くねくねしている女もいますからw

Tシャツ、お顔が浮き出ているように見えるデザイン?

2014/06/02 (Mon) 13:38 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

Tシャツ リアル\(◎o◎)/!
多分~小夜 吠えるよ!本気で(笑)

日暮れの公園で・・・怪しい(ー_ー)!!
私が近所なら、翌日からそこ通るのやめる(T_T)
小さな鹿に背中に乗れと命令する女・・・(@_@;)

トリック頑張ってるね♪
衝撃事実が発覚しました。。マテとフセとスタンドが・・・
実は、解っていない(;一_一)
今更ですが・・どうも、私の癖と雰囲気ので理解している
らしい~~~どうよ? 雰囲気であそこまで乗り切るとは
天才(^^♪

2014/06/02 (Mon) 21:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

良かった(〃∇〃)

くねくねしてる女を木の陰から見てみたいw
そしてそっと盗撮したい(*≧m≦*)プ♪

Tシャツねー、トリックアートみたいに
写真に撮るとスゴく立体的に見える感じ。
ビッグフェイス Tシャツでググると出てくるよ~

2014/06/03 (Tue) 09:18 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

Tシャツね、イタグレがなかったんよ~
グレーハウンドならあったけど。
なんなら次のレッスンの時に着ていこうかwww

そういえば、サンタくんはスピンが逆回りだったよ(*^w^*)
んで、先生はラウンドとアラウンドで回る方向を区別させたいっぽいけど
その必要なナイと思ってる頑固な生徒(。 ̄_ ̄。)ノ

CDとかの訓練じゃなくてダンスのトリックとしてなら
人の動きに反応して動くだけで充分だと思うしぃ~♪
雰囲気で判断するって、ある意味素晴らしい才能!www

2014/06/05 (Thu) 16:55 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

この絵、リアルだねえ。

あ・・・おかーさんの必死さが笑えるんですけど(笑)
本人は、ただ遊んでるっぽい感じも・・・
背中を超える、っていう概念がない(笑)

2014/06/09 (Mon) 12:57 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

そーなのそーなのw
母さんが必死よっw
ご老体には、この体勢で発声するってのが過酷でね(*≧m≦*)プ
呼ぶと『何してんの?』ってお腹の下に潜り込んできて覗くんよ。
違うって!上だって!w
あ、因みにこの匍匐前進でお腹の中に入り込む体勢を
『車庫入れ』と呼んでますwww


Tシャツ可愛いでしょ?
ニャンコもあったよん♪
黒猫が欲しい!

2014/06/09 (Mon) 13:10 | REPLY |   

Leave a comment