JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

浴衣

去年までは、そこら辺で売ってる既製品を購入してたけど
今回はオーダーしてみたよ♪

ちゃんとヒト用の浴衣生地と帯。


レーシーでプリップリな浴衣ドレスと悩んで

悩んで悩んで悩み抜いて(大袈裟)


やっぱりシックな大人の女を演出することにw

20140528-1.jpg
なんなの、このうなじの艶っぽさ(爆)


で、着てみてから思ったけど
小型犬はヒラヒラタイプが可愛かったかも知れん(*^w^*)

20140528-2.jpg


さー、コレ着てどこ行こうo((*^▽^*))o


花火は音を怖がりそーでしょ~

お祭りとか、母さんが嫌いでしょ~

そもそも人がひしめき合う場所で、このちっこいイキモノを
歩かせるなんて恐怖でしょ~

20140528-3.jpg


じゃいつ着るの?
ブログランキング・にほんブログ村へ

10 Comments

hana  

No title

「今でしょ!」と
半年前なら、我先に書き込んでますが~
ぷぷぷぷぷ。

おそろいで、浴衣作ればいいのに!
うちなら、そう薦めますけど♫

いよっ、美人姉妹。    こんな感じで。。

2014/05/28 (Wed) 20:56 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

シャコでしょ\(~o~)/

浴衣いい!!女の子っていいわぁ❤
ヘコ帯かわいい~いいじゃん(^^♪

着せるの難しい?うちの姫もまねっこしようかなぁ>^_^<

2014/05/28 (Wed) 21:39 | REPLY |   

しぃ  

いゃー 色っぽいわぁ
やっぱり女子は違うネェ〜

オーダーだってぇ⁇
この夏、目一杯着せなきゃモッタイナイ♪♪

2014/05/29 (Thu) 08:05 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

あたしにとっては数年前も【このあいだー】ってな感覚なので
半年前なんて【さっき】よ【さっき】www

そんなお年頃のわたくし。
姉妹なんておこがましい(*≧m≦*)プ

J『おばーちゃんと一緒の浴衣とかヤダー!』

ですな。きっと…。゜(゜ノд`*)゜。

2014/05/29 (Thu) 09:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

えーっ!!
そこはあえて『庭でしょ!』とボケをかまして
あたしに『車庫でしょ!』とつっこませておくんなましよwww

これね、ヒト用みたいに普通に前を合わせて着る感じ。
帯も巻く感じ。
スナップでリボンくっつける感じ。

着せにくいってコトはないけど
アクティブなワンコだと着崩れやすそうかな(‥;)

ちょい、お直しに出すんで 戻ってきたら着せてみそ~♪

2014/05/29 (Thu) 09:17 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

きっと殿方達には、たまらんうなじじゃないかしらん♪

サイズがほぼ安定するのを待ち構えていたのだよ(ΦωΦ)
これで来年からは、買わずに済む…w

色違いの帯を用意すれば全然オッケな感じ~♪♪

2014/05/29 (Thu) 09:21 | REPLY |   

によじ  

No title

ニヤニヤしちまう♪
かわいいなぁ~。

女の子って、こーゆー楽しみがあるよねぇ。
男の子もカワイイんだけど、少々違うんだよねぇ。

で、シッコ引っ掛かったりしない?

2014/05/29 (Thu) 13:22 | REPLY |   

ピノまま  

ヤバーイよ
マジで見返り美人なショット

こんな綺麗なおじょーさんに
育ってー((T_T))
親戚のオバチャン気分w

2014/05/29 (Thu) 15:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

男の子の袴もかっこよかったわよ~(*´∇`*)

チッコはどーだろ(@_@;)
まだ着てお散歩してないからワカランけど
多分大丈夫かな?
女の子は出口から割りと真下に落とすからねw

2014/05/29 (Thu) 21:49 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

パピ顔だと思ってたんだけど、こーしてみると
オトナになったなぁ…と(⌒o⌒;)

てか…
綺麗なお嬢さんっつったって、お顔はソックリだからw
ピノくんも浴衣着たら姫にしか見えんはず(ΦωΦ)
てかてか、プニプニ感がジュノンより色っぽかったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2014/05/29 (Thu) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment