JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

眠れる森の美犬♪

眠り姫 (by sekai no owari)


♪あぁ~君はいつの日か
 深い眠りに落ちてしまうんだね

20140522-1.jpg

♪そしたらもう目を覚まさな~いんだねっ



『んっ?』

20140522-2.jpg


市販の3号ロング。

20140522-3.jpg


かわいーわよちょっと!www



そんだけです( ̄∀ ̄;
ブログランキング・にほんブログ村へ

10 Comments

ピノまま  

姫!!
まさに姫ぢゃーん(///∇///)

サイズもぴったんこに
見えるよ

2014/05/22 (Thu) 15:05 | REPLY |   

しぃ  

いゃーん カワイイわ カワイイわー♡
まさしくオヒメサマ♡
そして、似合う〜
小さいお顔にクリクリおメメだから似合うのよねぇ〜(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

2014/05/22 (Thu) 16:52 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

姫よねーっwww
性格は悪魔だけどね(‥;)

2号ロングと3号ロングで悩んでたら
お店の人が試着していいですよ~、って言ってくれて
着せてみたのでピッタリサイズをげっちゅよん♪

2014/05/22 (Thu) 17:47 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

飼い主のエゴぢゃなく、
洋服必須なワンコの女の子を飼ったなら
これもひとつの楽しみよね((o(≧∇≦)o))

この姿と顔を見て、誰がマウントガウガウ娘だと想像できよう(爆)

さー!次は浴衣よっ☆

2014/05/22 (Thu) 17:51 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

ムニュムニュ・・『レガロ逃げるなよ~」
ムニュムニュ・・「いいじゃないかよ~」
ガルゥ~・・
えっ!!夢もダメ?


もしかして。。。ネックレスも付いてるタイプ?
また、増えてるし❤

2014/05/23 (Fri) 01:10 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

可愛い。
ピンク、着こなしてるっ!!
なに??
合コン??
おばちゃんも、連れてっておくれ。

2014/05/23 (Fri) 08:12 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

夢もダメ!!www

これね、ネックレスは以前買ったヤツなんだけどさ~
偶然にも色合いがバッチリだった♪
両方アミーゴ産( ̄∀ ̄;

季節の変わり目は、ポチリ依存症が暴走すんのよ(/ー\*)

2014/05/23 (Fri) 12:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

斉藤さんにもどーよ(≧∇≦)

そろそろ浴衣のシーズンよぉ~
ジュノンが買ったとこ、ニャンコも浴衣着とったよ♪

つーか、オシャレの為に動物に服を着せるってのは
飼い主のエゴだと…今も思っとるけどね(爆)

2014/05/23 (Fri) 12:05 | REPLY |   

によじ  

No title

うっひょ~~~。
花嫁さんですか?w
ピンクがお似合いよ~~~ってか、脱ピンク宣言は?www

ぜひ、この服を着て、50m走、1位ゲット願います♪

2014/05/24 (Sat) 19:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

小型ぢょしならでは♪なファッションよぉ~(〃∇〃)

きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ
脱ピンク?www

50m走、1位はムリだけど
なんとか上位に食い込みたいもんだわ♪
みんなで((o(≧∇≦)o))

雨、降りませんよーに( ̄人 ̄)

2014/05/25 (Sun) 14:06 | REPLY |   

Leave a comment