JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ムックとラム

ラブを飼ってなくても、知ってる人多いんじゃないかな。

イエローのムックくんとブラックのラムちゃん。

ずっとyoutubeに動画を上げてて、
チャンネル登録もして何年も前からずーっと見てた。

何でもない日常が日々綴られてる感じで
暖かい家庭で、愛されてるのがものすごく伝わってくる。

ムックくんが体調を崩してからは、
動画が数日上がらないと心配で心配で…


うん…
全然知らんよ、コメントもしたことないし
ただいつも【ムックとラム】の日常を遠くからほほえましく見てただけ。


日曜日、出掛ける前に何気に開いたHPに最新記事が…

【ありがとう、ムック!】

タイトルを見ただけで息が詰まった。


出掛ける直前の今
これは、再生したら絶対まずい、と思った。


動画じゃなく、写真と記事の方に目を通したら

やっぱり写真も文字もぼやけて見えんくなった。


頑張ったね!!
最後まできっと幸せだったよね!

いい家族に出逢えてホントに良かったね。

なぜか自分のことのように『ありがとう』と思ってしまった。


安らかに。。。。。


こんなところでボソッとつぶやくあたしなのでした。゜(゜ノд`*)

6 Comments

hana  

No title

あかんわ、スライドショー見てしもた…
7分間号泣やわ。
うちも、アーリー亡くなって、ほぼ同じようなスライドショー作ったんよ
みんな同じやわね。
12月15日が命日なので、またみなさんに公開したいです。

2014/05/20 (Tue) 19:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

くるよね(><。)
元気な頃からず~っと見てたし
闘病生活に入ってからカートでお散歩してる動画は
あたしはこんな風に介護してあげれてなかったな…と
反省もしたよ。

どーあがいても一人で抱えれんサイズだったのもあるけどね(^^;

最後まで寄り添うラムちゃんが健気で悲しすぎた(涙

hanaさんの想い出の動画もいつか見せてね^^

2014/05/21 (Wed) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 12:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ↑↑

レスにロックが掛けれんので…(‥;)

全く知らんくても悲しいコトだけど
ずっと見てきた分、本気でボロボロ涙流れちまったわ。

で↓
http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html?m=1
こういうのすごく辛い。やだ!

ホントに必要な人材や正当な団体って
儚く失われてしまうんやね。
そしてダメになっていく日本って感じだ。

誰だよ。
いつの時代も悪が蔓延るコトはない、とか言うたの。
正義ってなんだよ。
あぁイライラする。

2014/05/21 (Wed) 13:15 | REPLY |   

によじ  

No title

出かける前に見るんじゃなかったよ~(涙

ケンタが亡くなった時とダブっちゃう。
ポンタもラムちゃんみたいに、ずーっとケンタのそばにいて、
起きろ起きろって、してたって…

切ないね。

2014/05/22 (Thu) 11:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

(;゜д゜)見てしまったの…

そだよね、ついこの間お別れしたばっかだもんね
余計にだよね。

命に終わりがあるのは、頭で理解しとっても
心が付いてこんのよね…

2014/05/22 (Thu) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment