JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

トボトボ付いてくるヒール歩行

昨日のレッスンは、なんとテストでしたw

お好きなポーズで
20140519-1.jpg
↑みんなでマテ中w

テスト内容は、ヒール歩行、譲歩中のマテ、遠隔、呼び戻し。

嬉しそうにコッチを見ながら
スキップするような足取りでピッタリ寄り添うヒール歩行なんぞ

するわきゃないw

だってイタグレだも~ん♪(←開き直りw

ええ。
トボトボと半歩後ろをうつむきながら付いて歩くんすよ。

ま、いいけどね( ̄  ̄;)



でだ。
なんでも、次のダンスの発表は来年の5月らしい。

困ったなー
どーしよっかなぁ(@_@;)

頑としてソロはやらない!!と言い張るRママw

次回は一人一曲ずつだから!!と言い張る先生( ̄∀ ̄;

じゃ、また3人でやろう♪と提案すると

『あらそう!いいよ~♪
 じゃ、三人でやるのが一曲とそれぞれ一曲ね!』

と、先生(爆)

やぶへび~(‥;)

そして
出来ても出来なくても全然平気~♪なSママwww

Rママ 『ムリです!』
先生 『大丈夫よ!』
Rママ『絶対ムリなんです!』
先生『出来る出来る♪』

押し問答w


さぁ、どーなるかなw
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

小夜ママ  

No title

さよ:今日はテストなんですって♪
レガ:そうなんだ!!背筋を伸ばしてママの目をジッっと見て!
   ボク緊張してクラクラしてきた・ぁ・(@_@;)
ジュ:しっかり!!瞬き厳禁!コマンドを聞き逃してはダメよ(゜.゜)
さよ:ママはマテは余裕って言ってたの❤フセをしてボーっとしてたら
   いいんだって~☆いつから、始まるのかしら(^0_0^)
じゅ&レガ:今!!マテのテスト中(ー_ー)!!

出来ても出来なくても全然平気~♪って訳じゃないですよ。。頑張ってる!
お揃いの衣装を考えて~“レガ”リビングでお茶したり♪
めちゃ楽しいじゃん! 発表会なんて3分よ!お・ま・け❤
豆イタが3匹で可愛いんだ~出来ても出来なくても♪

2014/05/19 (Mon) 22:16 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

[壁|∇ ̄*))絵本が1ページ増えましたね?w

今回は1年と先が長いからねぇ♪
前回みたいに、遠隔どころか基本トレーニング中に
いきなり3か月後にダンス!ぢゃないから余裕でそ((* ̄m ̄*))

そろそろ第一回のミーティングしなきゃだわ((o(≧∇≦)o))
オヤツなににしよーかなー♪ ← 勿論ヒト用www

動機が不純♪

2014/05/20 (Tue) 11:16 | REPLY |   

Leave a comment