JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

LANADOGさん2着♪

以前見たときに、ツメ引っかけそうかもー
と思って躊躇してたんだけど

兄ちゃんが着てるのを見てマネッコ(*´∇`*)

LANADOGさんの穴あき接結シャツ。
何気に真っ白の服って初めてかも☆

20140516-1.jpg

透け感が涼しげでいーねぇ♪

てか、賢いハズのATOK、セッケツと言う単語が一発変換でけん(; ̄- ̄) ム


もう1枚は防蚊メッシュ。
クリーム色♪

20140516-2.jpg

何度目かの脱ピンク宣言w


さっそくおニューで姉ちゃんとお散歩♪
20140516-3.jpg


一緒に頼んだ2枚が別便で届いたことで
『あれー1枚足りん\(◎o◎)/』と慌ててたのはヒミツ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

hana  

No title

LANADOGさんの穴あき接結シャツ可愛いね~~
うちの小悪魔にも着せてみようかな?
ちなみに、JUNONは何サイズ?
じつは、昨日体重計ったら…3.7kg
Biancoさんに、JUNON&ルウちゃんサイズだね!って言われたので♫
ちなみに首回り24cm胸囲37cmウェスト29着丈28cm
同じぐらい?

2014/05/17 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

ええっΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ
もう3.7㎏もあるんっ!
ジュノンは昨日計ったら
体重 3.8kg 、首回り 23cm 、胸囲 41cm 、ウエスト 26cm
着丈がねー、ひとりで計るとビミョーで
だいたい31~34cmくらいかな。(アバウトw

で、接結はMを買ったよ~
お手頃価格でいいぞ♪

2014/05/17 (Sat) 11:20 | REPLY |   

ピノまま  

なぬっ!!
ビートくんとジュノンちゃんに続き ヴォーラくんまで
穴空きシャツを!?
そしたらうちも…(笑)
白かわいいねー

んで、50m走は今電話したとこ
予約完了したよ♪

2014/05/17 (Sat) 16:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

みんなコレ着たら、絶対区別付かんわw

この白いやつ、ヒト用も欲しい((* ̄m ̄*))ぷ
肩を出すデザインのドルマンスリーブ。
ざっくりオシリまで隠れるデザインで
7分丈くらいのパンツ穿いて~
ミュール片手に日傘さして波打ち際を
お揃いを着たイタグレと夕日を背に歩く!
どよwww

2014/05/17 (Sat) 17:13 | REPLY |   

によじ  

No title

お、届いたのね~。

真っ白って何気に新鮮だよね。
密かに白いカラーが欲しい!なんて思っちゃったり。

で、ピノくんもVOLAくんも、オソロ決定っすか?www
記念撮影、いっちゃいますか?

2014/05/18 (Sun) 19:28 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

来たよ♪来たよ♪
白いいよー♪
これ、首んとこだけ色が違ってたん(*゜-゜)?

カラーもいーねぇ(ΦωΦ)
ショコラさんのハーフチョーク、白銀系のが出ないかなぁ。

ででっ
来月は、この接結持参で向かいますっw

2014/05/19 (Mon) 14:04 | REPLY |   

によじ  

No title

えっ、首んとこも白でしょ?
あらっ、密かに違うの?
気付かなかったわ…

で、もちろん、うちも持参で、いや着せて、
あ、吐かれるかもだから、やっぱ持参で行きますw

2014/05/22 (Thu) 10:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

全く同じ白だった?

なんかねー、白っちゃ白なんだけど
胴体はオフホワイトで、首んとこは純白って感じで
微妙に違うんだけど、そゆデザインだったのかしらん。

[壁|∇ ̄*))
走るときはDGにするー♪

2014/05/22 (Thu) 11:17 | REPLY |   

Leave a comment