JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

帰りは安定のハナ&キッス♪

やっぱタイトルは続編として
【また行くだろな、な宿泊施設♪】
とかにすべきかしらん(/ー\*)


東海市から淡路までブッ飛びますよ~

目指すは【プチホテル ハナ&キッス】
20140704-1.jpg

淡路SAに着いて電話すると

『早かったね!頑張ったね!もうすぐよ!
ゆっくりお散歩してから気を付けておいでー!』

。゜(゜ノд`*)゜。なんだか泣けてくるほど暖かいコトバ♪


駐車場に着くと、笑顔で車まで迎えに来てくれるママさん。
重たいキャリーバッグを運んでくれながら
頑張って運転した父さんをめっちゃ褒めてた(*´∇`*)

お名前スリッパを履いて~
20140704-2.jpg

部屋名の靴箱に履き物をナイナイして~
20140704-3.jpg

案内されたお部屋に入ると…
20140704-9.jpg

こぢんまりしてるけどキレイ!清潔!
20140704-5.jpg

フローリングはピッカピカだよ。゜(゜ノд`*)゜。

TV写るよ、液晶だよ。゜(゜ノд`*)゜。

ベッドがちゃんとお揃いのツインだよ。゜(゜ノд`*)゜。

羽布団だよ。゜(゜ノд`*)゜。

20140704-4.jpg

ソファのカバーすり切れてないよーーーっ。゜(゜ノд`*)゜。


ナゼだろう、この快適な空間に激しい愛しさと感動を覚えるw


テラスから見渡すランの風景。
20140704-11.jpg

ラン側から見たお部屋のテラス。
20140704-10.jpg

走りたまえ!
20140704-6.jpg

走っていいのだよ!!
20140704-7.jpg

思う存分、走るんだぁぁぁ!!!
20140704-8.jpg

だってジュノンが見えるよ。゜(゜ノд`*)゜。

埋まらないよーっ。゜(゜ノд`*)゜。


ナゼだろう、この手入れが行き届き青々としてフッカフカの芝生に無性に頬ズリしたくなるw


そして夜ご飯( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
20140704-12.jpg
20140704-13.jpg
20140704-14.jpg
あ、また写真撮らずに食い散らかしたw
20140704-15.jpg
お皿から消えたお肉は、こーなってます((o(≧∇≦)o))
20140704-16.jpg

ジュノンにもほかほかササミが用意されました。
20140704-18.jpg
そしてデザート☆
20140704-17.jpg

ひと組ひと組、お客様の情報を把握してて
食事中、テーブルを回るときそれぞれに話しかけてるオーナー夫妻。
50m走を頑張ったジュノンも褒めてもらったよー☆

も~~う、お部屋もベッドも快適すぎて爆睡っ♪

清々しく目覚めて、ひとっ走りの姫ちゃま。
20140704-23.jpg

とにかくね、時間に追われたアリスのウサギ状態なジュノン家。
大きいランとか他の設備をチェックする余裕もないwww

朝ご飯も美味しくいただきましたo((*^▽^*))o
20140704-21.jpg
20140704-20.jpg
あっ!!( ̄0 ̄;
後から食べようと思ってたヨーグルトっ!
食べるの忘れとったぁぁ~

看板犬アルファくん♪
20140704-19.jpg
今度は時間に余裕を持って
ゆっくり会いにくるからねー(*^∇^*)


宿泊料(大人2名・ワンコ1匹) ¥24000
┃* ̄。 ̄)ノ 食事中に飲んだ瓶ビール7本 ¥3500

みんなにお勧めできるいいお宿です♪(*´∇`*)

さっ!残り300キロ!
20140704-22.jpg
帰ったら仕事だ(´;ω;`)
そして無事、月末のノルマは熟しましたとさ♪


この記事だけ見た人には意味不で不思議なレビュー?
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

なんだろう、このホッとする感じは・・・^m^
これが本来の宿の姿なんだろうけどねぇ。
ムラサキの後だと、些細なコトで感動しそうだぁね。

ランもキレイで、ちょこっと遊ぶなら十分な広さっぽいね。

ホント、今回は長距離移動、ご苦労さまでした♪

2014/07/04 (Fri) 13:25 | REPLY |   

ピノまま  

見てるコッチも
ホッとしたよ
涙さえ溢れそうだよ→これはウソ

すべてが素敵に見えた
これ先と後が
反対じゃなくて良かったね(*^^*)

2014/07/05 (Sat) 14:43 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

いやー、こーやってね、当たり前のコトにも感謝する気持ちを
忘れるな!って話よw

ムラサキは、まだ眠らせてるネタが多々あってさ。
他県で療養中の大型犬とかも羽を伸ばしに来る的な発言があったんだけど
返事に困ったのは言うまでも無い。

2014/07/06 (Sun) 15:00 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

そーなの。それよ♪
帰りじゃ無くてホント良かったよー!w
あの後で、みんなに会えて楽しかったり
帰りの宿で居心地良かったから
笑い飛ばしてやることが出来たぜ(ΦωΦ)フフッ

ただ、おNEWのキュレルを忘れたのは痛かった(´・ω・`)ションボリ
ドモホルンリンクルぢゃなかったからヨシとするのだw

2014/07/06 (Sun) 15:35 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

全然違うっ(爆)
びっくりするわーー

行きたいっ。

泊まりたい。

ワンちゃんいないけど、皆様んちのワンコと戯れたい!

そんな心境になりますわー

2014/07/09 (Wed) 12:59 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

でっしょ!

言い方悪いかもだけど、これがフツーで当たり前なんだよねー。
その当たり前なコトを当然だと思わず感謝をしなさい、っていう
神様の思し召しだったのかもね(*≧m≦*)ププッ

で?
斉藤さんと一緒にどーよ?

2014/07/09 (Wed) 13:39 | REPLY |   

Leave a comment