JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

術後服

秋に避妊手術を予定してるので
ママポケットさんで術後服を2枚購入してみた。

20140512-1.jpg

ジュノンが行く予定の病院は
女の子でもオペ後は帰宅させるみたい。

最新設備の整った立派な病院は
それはそれで安心なんだけど
地方には、夜間や緊急対応してくれる個人病院は
少ないんよね~

ここは、ちまたの普通の動物病院だけど
夜中でもいつでも電話してくださいって言ってくれるんで
そこが心強い(⌒o⌒;)
しかも先生んちにイタグレが居るw

20140512-2.jpg
↑写真撮ってると必ずやってくる怪獣

やべー。
ちときつめかも( ̄∀ ̄;

20140512-3.jpg
↑先走って緊張中w


半年後かぁ

ある意味あたしも覚悟が必要(;´д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

女の子だと術後服も用意しないとダメなのかぁ。
なんだか男の子より大変そう。

でも、病院のセンセがイタグレ飼ってるって、すげー心強いね。
しかも、夜間も対応してくれるとはありがたい!
うちも目の前に、24時間診察してる病院があるんだけど、
緊急の時は駆け込もうと思ってる。
普段は行かないけどwww

この年になると半年って、あっちゅー間よね。

2014/05/13 (Tue) 13:31 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

絶対必要ってワケでもないんだけどさ~
この細っこい生首にエリザベス的なモノを装着するのに
なーんとなく抵抗がw

兄ちゃんトコ、近所に24時間体制のとこあるんだ!
近いってのがいい。
ジュノンのトコ、車で20分は掛かるかな…
しかも先生、地元の人じゃないんで土地勘がなくてね
ナビ通りの走行するんで、往診時に倍の時間が掛かるw

で、そうそう( ̄∀ ̄;
年齢と共に地球の重力と、時の流れの速度は増しとるw

2014/05/14 (Wed) 10:22 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

避妊手術んときの服かー。
猫は、エリザベスカラーだったりする。
斉藤さんに至っては、そういうのもなし。だった。
ちょっと、笑いたかったんだけど(笑)

しかし、緊張した顔がまた、かわいいのぉ。

2014/05/14 (Wed) 12:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

よく見るパラボラアンテナじゃないタイプのもあるけどね~^^

顔や手足をカバーするならアンテナじゃないとマズいけど
お腹ならキズをカバーできれば
イケるんじゃないか?と思ってw

ミスティが耳血腫の手術した直後、エリザベスを余儀なくされてね(‥;)
なんせイヌもカラーも超巨大で(*≧m≦*)
本人さんの耳は守られたけど
人や家具はかなり痛い目に遭いましたwww

2014/05/14 (Wed) 14:35 | REPLY |   

Leave a comment