JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



お気に入り歯ブラシ♪

かな~り前から、ずぅぅぅーーーーーっと
これならどーだろ?と思って

(。 ̄_ ̄。)ノ ← いっつも忘れとるヤツ

で、思い出したときには、その店に売ってない。

そして先日やっとついに買ってきた♪


サッシの隙間のお掃除グッズじゃないよw

20140510-2.jpg

赤ちゃん用の歯ブラシ。

20140510-1.jpg


んで、これがいつものアンパンマン歯ブラシwww

20140510-5.jpg


デカいワンコと違って、小さいワンコの小さいお口の奥歯は
実に磨きにくい!!

因みに奥歯の内側…
磨けた試しがありましぇん(。 ̄_ ̄。)ノ
それどころか、じっくり見れたコトすらありましぇん(/ー\*)


20140510-3.jpg

前方は割りとキレイなんだけど~

201405105.jpg

奥歯のここヤバいのよ( ̄△ ̄;)

水をあまり飲まない、しっかり噛まない
唾液も少ないっちゅー三重苦だもんなぁ。

せめてグチュグチュペしてくれんかなぁ(ムリ)

ヒトでいうとこのアパタイト入りみたいな
歯の表面をツルツルにしてくれる効果のあるモノってない?(・_・;)

20140510-4.jpg

てか、この歯ブラシ
よく見えるしメッチャ使いやすい♪


密かにスケーラーも持ってんだけどね…(‥;)
素人がカリカリすると、見える汚れを落として
見えないキズを付けるよね、絶対( ̄  ̄;)


ヤバい奥歯の隙間、頑張らねば♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

ピノまま  

No title

あんぱんまん歯ブラシもオソロだv-238

そのサッシの掃除用ブラシ(違うってばww)つかいやすそう
実はさ
ピノさんも奥歯がしっかり磨けてないんだよね
やーね。お口の中までソックリだわ(笑)

まじで何とかせねばと思ってたとこ
あんぱんまんだけじゃ無理?
いや私のへっぽこ磨きのせいだと思うけど
サッシ用みたいなの(だから違うってばw)探してみよう~

2014/05/10 (Sat) 14:02 | REPLY |   

によじ  

No title

あら、サッシ用の隙間ブラシ良さげ~。
たんぽぽ歯ブラシも悪くはないんだけどねぇ。
奥歯は、感で磨いているって感じなのよ。
ちょっと、アタシも探してみるわ。
やっぱ、ホームセンターのお掃除コーナー?www

2014/05/12 (Mon) 11:06 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

サッシ用は、やっぱ角度が大切…って違う違うwww

アンパンマンだけでも、磨かせてくれるなら
全然大丈夫だと思うんだけどねー
あと、歯磨き効果のあるオモチャとか
しっかりガジガジする子なら助かるんだけどw

なんせアキレスですら噛みきって飲み込む娘なので( ̄∀ ̄;

2014/05/12 (Mon) 16:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そーそー。
このサッシの隙間ブラシいいでしょ♪(ちがーうっw
ホームセンターより薬局のお掃除コーナーだと思うよw

たんぽぽってどう??
どうも、あのクルクル回るやつって
回ることでブラッシングが出来ない気がして
買うのを躊躇したんだけど、使いやすい?

2014/05/12 (Mon) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment

