JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

アンジェリーク製スリング

アンジェリークさんトコのベッドにもなるグラニーバッグ☆


結局買ったんかぁ~いっ!

20140509-1.jpg
↑頼みもしないのに、ちょこんと座る図www


結局買ったんです。

20140509-2.jpg
↑ベッド型に整えようとしてる最中に勝手に入ってきた図w

てなワケで、
ピムリコスリングを買っても
諦めきれず、やっぱり仕入れちまいましたw


うひょー(///∇///)
20140509-3.jpg
スッポリ入っちゃって
かわいいわよ、ちょっと!(≧∇≦)

モフモフ好きなジュノンには
サラッとした生地がちょっと物足りないかな?


20140509-4.jpg

これ、Lサイズ。
肩掛けするならMの方が良かったかなぁ

20140509-5.jpg20140509-6.jpg

因みに、このスリング
バッグの3面は切り替えとレース付いてますが、後ろ側は黒いので
反対向きで肩に掛けると、ただの黒いバッグですw
んで、切り替え部分は4分割されたポケットになってます^^


流石にスリングは、もう要らない?(*^w^*)


買い物依存症(。・_・。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

ピノまま  

もう届いてたんだー(笑)
内側は夏用??
中の生地はもこもこじゃないんだね
ピノのはもこもこフリースなんだけど
夏用にもう一個買うべしかしらと
密かに思うww
あ!
ピムリコスリングあるんだった(笑)

しかしスッポリ眠る
ジュノンちゃんかわゆし( 〃▽〃)

2014/05/09 (Fri) 18:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

ピノさんのはフリースだったのねん♪
ジュノンのはサラッサラタイプよぉ~
けど、イタグレって夏場も毛布必須なタイプだから
結果的にはモコモコってオールシーズンだしw

ベッド型で使うときは広めがいいかとLにしたんだけど
チビジュノンの肩掛けにはMで良かったかも(⌒o⌒;)

2014/05/10 (Sat) 10:58 | REPLY |   

によじ  

No title

や~ん、いいなぁ。
ピムリコスリングのグレーが発売されないかなぁと、待ってんだけどw

ででで、ピムリコさんとアンジェリークさん、
ドッチが使いやすい?

2014/05/12 (Mon) 11:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

グレーいいよね(*´∇`*) ←グレーが欲しかったヒト

で。
機能面や使い勝手でいうとピムスリだね~
安定感が違う。

これは、どっちかって言うと
車からカフェまでの移動&カフェマット
って使い方がベストかな。

肩掛けってのは、結局両手がフリーにはならんしね~
(ストンと肩からずれないように肩に緊張感が常に必要w)
持ち手の部分をマジックテープで留めるんだけど
留めたままだとワンコの出し入れ出来ん。
いちいちジャリッと外したり巻いたりで
スムーズではないかも(‥;)

2014/05/12 (Mon) 16:44 | REPLY |   

Leave a comment