JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

marbleさん1枚♪

やー♪
かわいらしく1枚ポッキリなお買い物(。・_・。)ノ

前回ショップにお邪魔したときに
思わず注文しちまったお洋服が届いたよ~ん☆

20140508-1.jpg


これね、実は新作がサイトに出たときには
そんな欲しいと思わんかったんだけどね( ̄∀ ̄;

実際見たら可愛かったwww

20140508-2.jpg

お名前の刺繍入り♪


けっこーボーイッシュなデザインもイケる♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

おおお、届いたー。
さすがにサイズがぴったんこだね。
てか、最近、IG WORKSさん寄りだったせいか、
マーブルさんのコノ服、気付かなかったわ~。
横からのデザインとかシルエット好きだわ~。

2014/05/09 (Fri) 11:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

これ、柔らかくて着せやすくて動きやすそうでいい感じよ~
写真だとグレーに見えるけど
レースとかパンツの前側とか薄いピンクなのだよ♪

てか季節の変わり目ってヤバいよね(‥;)
新作の発表ってワナよね(‥;)
そしてセール品って飛びつきがちよねw

2014/05/09 (Fri) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment