JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ショップウィンドウの中のイタグレ

またホームセンターにイタグレがいた。

ここも定期的に入れてるっぽい…

前回の骨折させてた店とは別のトコ。


ブルーホワイトって書いてあるけど
あたしの目には茶色っぽく見える。


2013年8月生まれ。

ってコトは生後8~9か月くらいよね。
売れなくて別店舗から移って来た感じかな。

立派に力強く両耳がピーンと立ってます。



238,000円。



・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや…
なんかね…
色々と文字にしたい部分はあれど、
そこはあえてはしょります。


出身はおーさかのようです。




どうか

どうか

家族として迎えてくれる方と巡り会えますように…




もちろん、ウィンドウに並ぶ他のワンコ達も。






普段、ワンコを見つけると目をギラギラさせて
そっちへ行きたがるジュノンが
ウィンドウ内のワンコには目を背けて
いっつも絶対背中を向けとるんよね。
今回に限らず、いつもだよ。

あたしがカートの向きを変えてもね。





生態のウィンドウ販売反対
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment