JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

チコ成功率ダウンちゅ

すたすたすた

すたすた…ん? チコかもよ…

あ。

ほら…wwwww


おうちに着いてから、ナゼか9割方成功してたチコ

おぉー!おりこーさんぢゃないですか♪

と、思ったのもつかの間

急激に成功率ダウンちゅw

つーかさー。。。。。

大型犬慣れしてる家族全員…

じゅのんの全身サイズがミスティのマズルサイズ…

なんとなく想像はしてたけど

やっぱ

扱い方がワカランwwwww


どこぞのご子息が、高速でごはんをがっついてるのを見てたので
がっつき防止フードボウルを準備してまちた♪


今んとこ、まだゆっくりめ?

つか、動画画面が記事からハミ出ちまうw






元記事はこちら

5 Comments

イノセントママ  

1. ありがとう!

JUNONちゃん、無事に着いて~そしてすぐになじんでくれて良かったです。
最初からご家族のみなさんと仲良くできたなんて・・想像していた通りでした。
めちゃくちゃ明るい子でしたから(^o^)

やっぱり大型犬とは違いますか。
チーもウコも,食べる量もスモールサイズですよ。

でもね~起きている間じゅう駆け回っているから、写真が撮りずらいでしょう。
わたし~汗だくになって撮っていましたよ。なんせ6匹でしたから。
動画のほうが簡単なんです。

JUNONちゃんの成長~こちらで見れるので嬉しいです。
可愛く書いてくださって、ありがとうございます。

2012/06/11 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:ありがとう!

>イノセントママさん
わーぉ!ママさん♪
コメントありがとうございます^^
ホント、動画の方がラクかもぉぉぉ
動く動く。
走る走る。
飛ぶ飛ぶwww

もうソファ克服ですよ!
あのカニさん咥えて飛び乗りますw
そして、いっちょこまえにプーがクチャイです( ̄m ̄〃)プ♪

んー。
ラブ→デーン→イタグレなので、やぱ大きさに違いがありすぎて、まず人間の方がワンコに馴れなくちゃ的な( ̄▽ ̄;
まさしくワンコ初心者状態で日々精進です(/ー\*)

2012/06/11 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

3. 無題

じゅのんちゃん、ちぃーがビビの小さい時を思い出します♡
じゅのん、じゅのん、
おばちゃんは、忘れていた恋♡を想い出しましたよ~♪♪♪

2012/06/12 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:無題

>あいこさん
最初の頃ビーの扱いにも戸惑ったけど
やぱ小さいワンコはこえーわw

今月末には予防接種行ってくるよ~
家族と離れてから、ビーが初めてのお友達だからね((o(≧∇≦)o))
よろしくね♪

2012/06/12 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. シッコの姿もメンコイな~

ヨチヨチ★シッコスタイル、ぷりちー♪
何でだろね。
シッコって、徐々に成功率が下がってくるよね?
ビートもそうだったよ~。
賢いぜ♪って、鼻息荒げてたらアララララ~w

がっつき防止の食器、良いかも~。
ちゃんと噛んでるっぽいものw
ビートもコレにしようかなぁ。

2012/06/12 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment