JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【フェイス】練習中♪

普通は【shame(しぇいむ)】って言う(*゜-゜)?

お手々をマズルに乗せる『はずかしー』みたいなポーズ。

20140501-4.jpg

わたくしバリバリのジャパニーズなので
発音しやすい【フェイス】をチョイス(≧∇≦)


これは、ヒント無しVer.のクリッカーでは難しいので
動作を教えつつキューを乗せて行く方法でトライ!


↓姫さま、途中で左手がフリーズしとりまw



いつものことだけど、
ケラケラと笑い声の五月蠅い動画でシツレイ( ̄艸 ̄〃)





クロス同様、数ヶ月後か1年後くらいには
お手々を先に取らんでも出来るようになる!

かな?(/ー\*)


何気にリーチの長い犬種には難しい( ̄  ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

ピノまま  

お顔の上にお手手があるのは
けっして
ピノさんみたいに
からまってるわかけじゃないのねw

2014/05/02 (Fri) 15:21 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

きっと絡まってないはずww

つか、あのショットはナイスです!p
ジュノンもよくもつれてるけど、なかなか撮れんwww

2014/05/03 (Sat) 00:38 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

「しぇいむ」って言うんじゃ~
そう言われてみれば・・・いささか、おそ松くんチックかも(^0_0^)

お手の出来ないうちとしては、シール作戦でいってみようかな♪

つーか、「マテ」が出来ない(涙)
だって~ママが大好き過ぎるんだもの(親バカ暴走中)

2014/05/03 (Sat) 12:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

小夜ちゃん【マテ】ダメだったっけ(*゜-゜)?
てか、待ったら待ったで【動かん】イメージがwww

全然大丈夫♪
親ばか万歳\(*⌒∇⌒*)/

それよりなにより、何かヤヤコシイ宿題出んかったっけ…
なんだったっけね?( ̄∀ ̄;
まっいーかw

2014/05/03 (Sat) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment