JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

今年もフィラリア予防の時期がきたよー

恒例の血液検査に行ってきました!

ピムリコスリングにINしたまま診察室へ。



出てきませんwww



やっとの思いで引っ張り出したら

{{{{{(▽・_・;▽)}}}}}

『あたし乱視だっけ(*゜-゜)?』

と、思うほどのガタブル。


今回は初めて首からの採血でした。( ̄∇ ̄|||)←ビビる飼い主w

でも~
姫さま、恐怖の余り固まってたのか
ウンもスンもなくピクリとも動かんうちに終了。

20140501-1.jpg
↑直後の首画像、針の後すらワカラン。


んで、避妊手術のことも聞いてきたよ。

ヒートが2月だったので、時期としては今がベスト。
でも、じゃお願いします~、とは言えずw

なので次のヒート後(年末)に決定…(・_・;)


で、例のシコリ!
検査でも悪いものではなさそうだし
これ以上大きくもならないし、ってコトで

 気になるようなら
 ピッとほんの少し切開して絞り出すだけだから^^
 怖かったら、ほっといても問題ないよ~全然♪

先生、軽いwwwww

あ。もちろん避妊の時の麻酔のついでにってハナシね。


血液検査は健康診断も兼ねて
アレもコレも調べるので結果は3週間後~

フィラリア予防には、今年もパナメクチン8回分
ついでにフロントラインも2回分
(↑使わんと思うけどね(‥;)


20140501-2.jpg


9980円也。
消費税は8%( ̄∀ ̄;
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

うぉ~、首からの採血だ~。
ジュノンちゃん、動かなかったから内出血にはならんのねー。
うちの病院、注射は目の前で打つけど、採血は別室なんだよね。
まぁ、あんまり見たくないけど…

避妊手術、そりゃすぐに『やってちょ♪』なんて無理だわ。
でも、一緒にシコリを切除ってのはいいかも。
しかし、悩むよねー。

2014/05/01 (Thu) 23:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

細っこいアンヨの細っコイ血管に刺すのを失敗されるより
マシなんかも?だけど、こえーな!首っ!!

でね、夕方には幅2㎝長さ3㎝ほどの内出血出現よ~
そりゃそーよね( ̄  ̄;)
針刺したとこ押さえてないんだから…
てか首もとを押さえとくってこえーよ!2 www

そして年内にはオナベ予定(‥;)
こえーよ…3

2014/05/02 (Fri) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment