JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



パヤ毛と白毛

ばばぁーーーーんっ

20140430-2.jpg

やっぱ某国の偽物ネズミっぽい…



ジュノンさん
結構早い時期から、白い毛がチラホラしてます(。・_・。)ノ

20140430-3.jpg

首からオチリまでまんべんなく立派な白毛生えてます。

アゴはまっちろです。
喉元パヤパヤですw

なのでカラーは内側ふんわりタイプを愛用よ♪

20140430-1.jpg
↑クリックするとデカい写真


↓1歳4か月くらい
20140430-5.jpg


↓6か月くらい
20140430-6.jpg

うひょ♪
まだなめらか~な毛並みだね(*^^*)



2歳記念白毛備忘録w
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 8 Comments

しぃ  

ほー ナルホド( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
やはりジュノンねーさんも白毛アンドウッスラなんだ☆
アルドも一歳目前にして、白毛が増殖傾向にあります。

それにしてもパピンコネーサン、ラブリー♡♡

2014/05/01 (Thu) 12:47 | REPLY |   

ピノまま  

ネズミーランドは遠すぎるw

すごいぞDNA!!
ピノと白髪具合までソックリよw

2歳の記録として
体のサイズと体重アップしようと
思ってたけど
白髪具合も追加しよーっと

2014/05/01 (Thu) 15:21 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

そなのよ。
ウッスラ&白毛チラホラなのよ。
アルドくんもチラホラしてきた?( ̄艸 ̄〃)
あっという間に増えてくよw

でね、最近思ったんだけど
毛が固い!

2014/05/01 (Thu) 15:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

スゴいねー!
恐るべしDNAっ☆

サイズ差と微妙なカラーの違いはあれど
ピノさんとジュノンは今んとこ一番似てると思うんよね~

パリラちゃんとジュノンなんて、
お互いの飼い主が間違えてたよ(*≧m≦*)ププッ

2014/05/01 (Thu) 15:58 | REPLY |   

によじ  

No title

ホントだー。
全体的に白いのがチラホラしてるー。
ビート、アゴは白いけどカラダは数える程度なんだよねー。

でも♪
薄毛具合はなかなかのもんですけど~w
なんたってデルタ地帯が・・・

2014/05/01 (Thu) 23:28 | REPLY |   

hana  

No title

そーなんだ、、  早いうちから白毛出てくるんだね~
ベルベットな触り心地は今限定???

2014/05/02 (Fri) 06:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

マズル周辺に増えると、どしても老け顔に見えちゃうねw
遺伝とか体質的なモノなんかね~(*゜-゜)?
アメタイプのブルー系の子も白毛多い子がけっこー居るよ。

ぬっくん体質もしかり?( ̄m ̄〃)ぷ
今んとこジュノンの後頭部に
ハザードボタンは出現してませんw

2014/05/02 (Fri) 09:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

ジュノンの白毛は早いうちから出たよ!

毛の手触りはどーだろねぇ、その子その子で違うんかも。
けど、パピーの時はパピー特有のモハモハっとした手触りだった♪

あー、全員さわってみてぇwww

2014/05/02 (Fri) 09:41 | REPLY |   

Leave a comment

