JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

らかん高原にれっつごー♪

山口県岩国市、らかん高原(⌒∇⌒)

軽食が食べれるお店も店内ワンコ同伴OK♪

無料のランはコンパクトで傾斜があって、
遊具もパラパラと点在してるので
イタグレさん達が走り回るスペースではないけど

20140427-2.jpg

楽しそうw

20140427-1.jpg

トンネルもくぐったよー♪

20140427-3.jpg

平均台にも乗ったよー♪

20140427-9.jpg



ダンスの時以来のお揃いの衣装(*´∇`*)

20140427-5.jpg

こんな密集して、
しかも制止させる指示だけで撮せるって
けっこー至難の業( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

120~150枚は連写したと思われwww

20140427-4.jpg

↑でもって、この写真メッチャ好きっo((*^▽^*))o


1時間くらい遊んで、飼い主達の食事が終わったら
お待ちかね!!ワンコ弁当の時間ですっ☆

20140427-6.jpg
今回は小夜ママ作(〃∇〃)
20140427-7.jpg
なんとスープを掛けて食べるというゴージャス版!
20140427-8.jpg

素晴らすぃ!(* ̄0 ̄)//"ぱちぱち

勿論ジュノンは完食です!
ありがとー♪ごちそうさまでした☆





帰りは湯来町のドッグカフェ【あかえの森】へ♪


20140427-10.jpg

ヤバい!後ろ姿メッチャ可愛い!! ←親ばか炸裂の飼い主達


20140427-13.jpg

この状態で尻尾プリプリプリプリwww



そして今回もやっちまいましたよー

お約束の頑張らないデジイチw

20140427-11.jpg
右から左に走っても
20140427-12.jpg
左から右に走っても

スマホ撮影ですか?( ̄∀ ̄;

そのうち機能を使いこなせるよーになります。たぶん。


20140427-14.jpg






実は週間天気予報でずっと雨だった日曜。
レガロママの最強てるてる坊主が威力を発揮w
20140427-15.jpg


楽しい一日でした♪

次はどこ行く?
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

小夜ママ  

次も・・楽しみ(^^♪

てるてる坊主の効果的面~いい天気になったよね。
実は、デカイのよ(@_@;)気合いを感じる(笑)

ヤバい可愛い❤可愛すぎるでないかい~!
後ろ姿最高~♪

ジ:レガパパいいわ~惜しみなく、おやつくれるじゃん!
さ:ホント、羨ましいわ。うちはケチ☆
レ:今日は特別さぁ。。いつもはカリカリ(--〆)
ジ:小さなおやつで、回ったり飛んだり私達も大変よね・・
レ:カリカリだし・・
さ:わたし、ヤらないわ!聞こえないフリするの ムフフ
レ&ジ:知ってる・・・(;一_一)

2014/04/28 (Mon) 20:52 | REPLY |   

ピノまま  

可愛いー( 〃▽〃)
可愛すぎるー(///∇///)

オソロ服の後ろ姿に
きゅーん❤

お弁当持ってお出掛けって
もう完全に幼稚園児の遠足と一緒じゃんねwww
いつも一緒の仲良しイタグレ仲間
みんな幸せだね(*≧∀≦*)

2014/04/29 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

出たっ!www
小夜ママのアテレコ劇場(*≧m≦*)ぶは

この身内にしかワカラン会話ネタw
『カリカリだし』があたしのツボのストライクゾーンよっ!(爆)
前回のは美しくまとめてたけど、今回はリアルVer.だしねぇ♪
マジでこの会話してそーだわ。豆トリオたち。

てかてか
ダンス、まさかのグループ+単独を課せられるとは…
無謀すぎる…
どうにかメドレーにしてグループと単独を混ぜて
1曲で終わらせてやる!

2014/04/30 (Wed) 11:48 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

立ってる後ろ姿ヤバいよねw

で、まさにそれよ!
お弁当もだけど
ランが貸し切り状態で、この3匹しか遊んでなくて
同じ服着た子がチョコマカしてると
まるで幼稚園児と保護者www

ピノさんと会うときは、是非とも天使の羽で
並べてみたいo((*^▽^*))o

2014/04/30 (Wed) 11:53 | REPLY |   

によじ  

No title

尻ーーーっ。

やばい、やばい、やばい。

並んだ3つの尻が、後姿が・・・
まさに、キュン死にですよ♪

それにしても、スープかけご飯とは素晴らしい♪

2014/04/30 (Wed) 15:56 | REPLY |   

しぃ  

3匹並んでのプリプリ画像、とんでもなくカワイイーーッッ((๑✧ꈊ✧๑))
近くに仲良しイタさんがいると、イイですよねぇ♡
ジュノンちゃん、ハーネスだとクビ方面の薄毛はあまり無いですか??

2014/04/30 (Wed) 19:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

尻っ(/////∇/////)

いーでしょ尻!w
シッポをプリップリしてる後ろ姿が
ドッグフード系のCMみたいよw

お弁当さぁ、カリカリを喜んで食ってくれるなら
カリカリ弁当にしたいとこなんだけど( ̄m ̄〃)
これはこれで飼い主の楽しみだったりもするかもw

2014/04/30 (Wed) 21:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

ぷりちーでそ♪♪((o(≧∇≦)o))
以前の巨大犬の時は、近場に同犬種の友達が居なかったもんなぁ。

んで、ハーネスでもカラーでも変わらんと思うよ~
ウチは薄毛よか細っこい喉には首輪より
ハーネスの方が優しい気がして、ハーネス率の方が高いけど(⌒∇⌒)

2014/04/30 (Wed) 21:07 | REPLY |   

Leave a comment