JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

丘陵公園へ

GWの豆グレトリオ達のお出掛け、今回は備北丘陵公園♪

まずはドッグカフェ パーチェムで待ち合わせ☆

20140504-1.jpg

天然酵母パンとピザのお店でランもあります(*^∇^*)

20140504-2.jpg

ワンコメニューをお弁当箱に詰めて貰って

20140504-4.jpg

行ってまいりました備北丘陵公園♪

道中は、やっぱり運転席で爆睡のジュノンw
20140504-3.jpg



解っちゃいたけど人多すぎ。
駐車場が開くのを待って、入り口ゲートで渡されたパンフを見てびっくり!
いつの間にかドッグラン出来とるーーーっ!\(◎o◎)/

お花を見ながらお散歩するはずがランに直行w

相変わらずシンクロ走りの小夜&ジュノンo((*^▽^*))o
20140504-6.jpg
20140504-7.jpg
今回は
20140504-5.jpg
前回より
20140504-8.jpg
すこーし頑張ったデジイチ( ̄m ̄〃)ぷ♪
20140504-9.jpg
カメラ目線もいただきました♪
20140504-10.jpg
20140504-16.jpg
やっぱ後ろ姿かわゆす~
20140504-15.jpg
一緒にスピン!
20140504-11.jpg
一緒にターン!
20140504-12.jpg
一緒にジャンプ!
20140504-13.jpg
長ーいトンネルもくぐったよ☆
20140504-14.jpg


みんなでDGタンクに着替えてみた♪
20140504-18.jpg
一気にスタイリッシュなイタグレ達に変身!
20140504-17.jpg
コレを着ると凄く大人びて見えるよね~
20140504-19.jpg

この後、パーチェムで詰めて貰ったお弁当を食べて解散(⌒∇⌒)


次は新たなオソロを着て、どこ行こっかな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜ママ  

No title

レガロのびっくり顔って時々撮れるよね~かわいい♪

J;さっき小夜から聞いたんだけど・・
 レガロママって、ワンコ服のデザイナーに転職するんだってぇ
R;マジ\(◎o◎)/!先週は絵本作家って・・・・・・

おねーちゃんのコマンドをなぜ眺めるのかうちの子は・・
3イタで出来たら超可愛いのに((+_+))
そして何処へ行ったのか?自由すぎる。。。



2014/05/05 (Mon) 20:39 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

レガロってお目々がデカいよね~( ̄艸 ̄〃)

絵本作家とデザイナー(*≧m≦*)ププッ
来週くらいにはまた増えとるかも知れん♪

トリック、揃って出来るのは1芸ずつw
3分なんてムリぢゃwww
ダメな事を再確認するだけのイベントに思える(・_・;)

2014/05/07 (Wed) 09:13 | REPLY |   

によじ  

No title

オソロ服、かわいすぎる(はぁと)
シンクロしまくりな姿、萌え死にしそうだ~。
やばい、ちっちぇーシブがき隊に見えるのは、
昭和の女だからですか?

しかし、着る服で印象が違うねー。

2014/05/07 (Wed) 12:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

シブがき隊っ!
言い得て妙www
わたくしもガッツリ昭和40年代式ですので(///∇///)
たのきんトリオ出てる金八先生をリアルタイムで観てましたw

で、さすがサイトハウンド用の服だよねー
グレイハウンドとかが着たらメッチャかっこよさそう。
イタグレでも、こんだけスタイリッシュに見える♪

2014/05/07 (Wed) 14:12 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

シブがき隊!!ウマイ♪

小夜は間違えなくふっ君(布川さんファンごめんなさい)
ジュノンはモッ君!
ってことは、レガロはヤッ君(たしかに!)

ウマし!!!
ちなみに、ワタクシ・・光GENI世代です(^0_0^)
全員覚えることは、出来ませんでした・・・
三人が限界です((+_+)) 小夜はママ似?

2014/05/07 (Wed) 21:10 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

(;゜д゜)おっ…
ここで年の差がーっwww
シブがきってカラフルなイメージだから
この服だとぴったりかもw

でもそこはやっぱ目標少年隊の東くんで♪(*≧m≦*)

でだ、あたしジャニーズのグループなんて
昔もワカランけど最近のなんてサッパリです!

2014/05/08 (Thu) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment