JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



日曜日のジュノン

ちょっとお天気悪いけど、お出掛けです!


20140420-1.jpg

市内から車で1時間。

どんどん田舎へ走って行くよー


ほぼ車酔いを克服したので、飼い主調子に乗ってますw



わん茶房'S(わんちゃぼうず)到着♪

20140420-2.jpg
↑テラスからの風景

まだ桜が咲いてるね~

この下に遊歩道らしきモノがあるけど
お天気悪かったので散歩はナシ( ̄∀ ̄;



まずは腹減っとるのでご飯☆
20140420-3.jpg
20140420-4.jpg

広くはないけど、いい感じのテラス席。
20140420-5.jpg


テラスはフリーにしていいよ♪ってコトなんだけど…

やっちまったさ( ̄_ ̄|||)
ニホヒが付いてんだよね。
付いてるとやっちゃうよね。

(パンツ穿かせてなかったことを激しく反省)

ジュノンが新たなカホリを付けちまったから
また他の子の粗相を誘発しちゃうんだろな…(@_@;)

大変申し訳ありませんでした(滝汗



そして偶然にもアジ帰りのさんたくんと遭遇よ♪

20140420-6.jpg

本格的なアジって
ネットかTVでしか見たことないんよね~

さんたくんとこの教室には、世界大会に出るレベルの子も
居るんだって!\(◎o◎)/

すげぇー!
ナマで見たーいっ!!
今度見学に行こっと♪

(〃∇〃)←足がもつれて走れないのでアジ出来ない飼い主。
 

でででっ
帰って来たらテーブルとイスがセットされてる。

20140420-8.jpg

その予感的中♪

お得意の近所迷惑なBBQっすよーwww


てか、家でするBBQメニューって決まってて
・キノコと少しの野菜
・鯛orブリの塩焼き、またはアジかホッケの開き
・牛ヒレのステーキ肉
これプラス数品って感じ。

20140420-7.jpg

今回は、サーモンに新玉てんこ盛りなマヨネーズ焼きっ♪
上からも直火でボーッ!

ンマイんだな、これがっ( ̄¬ ̄*)



シャボン玉飛ばして喜ぶ姉ちゃんに付き合うジュノン
20140420-9.jpg


ビールがおいちぃ季節がやって来たわ((o(≧∇≦)o))
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

によじ  

No title

あ~~~、オイニーねぇ~。
やっちまったのねぇ~。
やっぱ、フリスペースって、おパンツ大事やね。
いくら気を付けてるつもりでも、目が届かん時もあるしねー。

で、自宅でBBQができるのって羨ましいけど?

2014/04/22 (Tue) 13:05 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

オイニーよぉ~~
やっちまったのよぉ~~(´;ω;`)

木ってヤバいっすよ。(フローリング含む)
ニオイが染みつきやすいからかなぁ凹

BBQマンションだとムリだよね(@_@;)
てか、一戸建てでも住宅街でってどーよ?って
ほんの少しだけ思うwww

あ。煙モクモクとかにはしてないよ( ̄∀ ̄;

2014/04/22 (Tue) 17:03 | REPLY |   

ピノまま  

ウッドテラスは魅力的プレイスなんだけどな
ピノもマナーおパンツを
お出掛けバッグに忍ばせときます

おうち&ファミリーBBQが
いつでも出来るなんてウラヤマな環境( ^∀^)
アタシはお外でビールなだけで
幸せだけどねw

2014/04/24 (Thu) 09:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

ウッドテラスいいよね♪

おぱんちゅさぁ、冬服とかロンパ系を着てると
女の子はササッと穿かせにくくて困る(・_・;)

そーそー!ビールがあればwww
BBQつっても、炭火は起こすんだけど
ガッツリ焼き物するわけじゃなく
のーんびり呑みながらチマチマつまみを焼いて食べる感じ♪

2014/04/24 (Thu) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment

