JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

DGタンク、どんだけ~

これぞまさしく【どんだけ~!】

20140419-3.jpg


いや~、ネタではなく好きなんですっ♪
becolorsさんトコのDGタンク☆

オールシーズン着れるので何枚あっても重宝よぉ~ん。


今回仕入れたのはラベンダー×グリーン(u_u*)
20140419-1.jpg

ひょー♪
いい感じに春色GIRL☆

なんだけど、室内だと色あいが違うので室外へ…
20140419-2.jpg

色は近付いたけど耳がなくなりました。






[岩蔭]_・。)もういっちょ

HOUNDY'SさんのロンTとタンク☆

20140419-4.jpg

ネーム入りo((*^▽^*))o

20140419-8.jpg

ナンバーと名前は両サイドに入ってるよーん♪
4月1日生まれなので【41】にしてみました^^







|_・。)さらにもういっちょ。

FEEL SO DOOGさんのロンパとベスト☆

20140419-5.jpg

下のベスト、白が欲しかったのに売り切れで諦めてたヤツ。
結局、諦めきれず色違いを今頃買ってみた(・_・;)

胸のファスナー部分は当てが付いてて肌に優しいよ♪


20140419-7.jpg20140419-6.jpg

テロンテロンのテッカテカ☆
ソフトで伸縮力抜群!

動きやすそうでいい感じ~



あたしより衣装持ちな姫。


で、なぜに今さら冬物?
ブログランキング・にほんブログ村へ

12 Comments

ピノまま  

いやん
みんな衣装持ちね❤
って見てたら

すごいよー
すごいよー

だってさ
ピノが誕生日に友達からもらった
名前入り洋服と
いろちオソロなんだもーん!!

なんか嬉しくて
失神しそうだった(*≧∀≦*)

2014/04/19 (Sat) 20:42 | REPLY |   

hana  

No title

いいな~~~
早く、体系が決まらないかな~~~
とにかく、今、買いたい病なんすけど~
無駄に終わるの解ってるから…
が・ま・ん・です。

2014/04/19 (Sat) 21:39 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

いやいや・・題名は、衝動買い!②でしょ~(^0_0^)

FEEL SO DOGとかって、一番小さいサイズとかでも、うちらには
大きいかと思ってたけど・・大丈夫そうだね。
宇宙犬みたい~可愛い可愛い❤

41タンク 超カッコイイじゃん・・・ムフフ

2014/04/20 (Sun) 10:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

マージでっ((o(≧∇≦)o))
なんか感激っ!!
遠く離れた二人っきりの姉弟が、偶然にもオソロを着とるって
なんて素晴らしいっ♪♪

お洋服はね、作れるものなら作りたいんだけど
なんせ不器用(・_・;)
小型犬になると、いろいろとコストが掛からんだろ~と
思ったら大間違いだったw

2014/04/20 (Sun) 10:58 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

どーかな~~~(ΦωΦ)
我慢できるかな~~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

解っちゃいても、あたしも何枚も無駄にしちまったぞ♪
男女問わず、やっぱ2歳ぐらいまでは
じわじわとサイズ変動があると思うよ^^

2014/04/20 (Sun) 11:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

(* ̄- ̄*)ノ ← 衝動買い依存症

豆グレ服は布が少ない分、伸縮性があるヤツは貴重よっ!
この宇宙人いいぞ。
それでなくてもグレイっぽいんだけど
更にグレイに磨きがかかる感じ(≧∇≦)ぷぷぷ

そして、この夏のお出掛けはオソロタンクで決まりでそ♪

2014/04/20 (Sun) 11:09 | REPLY |   

によじ  

No title

DGタンク、ショップのディスプレイみたいでワロタw
ラベンダー×グリーン、お外での色味がすごいキレイ!
お耳の感じもステキよん♪

ででで、FEEL SO DOGの宇宙人服、気になってたヤツー。
伸縮性があるからワンサイズ小さめでも~ってあるから、
サイズ選びに迷っててさぁ。
ピッチピチにもほどがあるべ?とか思ってるうちに、季節は春ですw

2014/04/20 (Sun) 18:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

その写真を撮るために並べてるあたしの姿を想像したら
滑稽で笑けるwww

このラベ×グリの色合い、春らしくていいよねー♪
でもってお耳…血は争えないわ(///∇///)

[壁|∇ ̄*))宇宙人服、気になってた?
ピッチピチだと輝くエガちゃんになる可能性大。
んで、ワンサイズ下でも入るくらい伸びるよっ♪って感じかな^^
これ、ゴールドも欲しいわ~( ̄m ̄〃)ぷ

2014/04/21 (Mon) 13:34 | REPLY |   

giottomam  

ありがとうございました

とっても素敵に並べて頂いた上に、お部屋の中と
屋外でも撮影いただいて恐縮です。
ありがとうございました。
春らしい色がJUNONちゃんに良くお似合いで、姫さまとてもお上品です。
素敵な映像とご紹介もしていただき本当にありがとうございました。

姫さま、ダンスがんばってくださいね~!(*^_^*)


2014/04/21 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ giottomamさん

いつもお世話になってます~o((*^▽^*))o
写真ね、外に出てもまだ少し色味が違うんよね(‥;)
そこは、カメラの腕ではなく個々のモニターの問題、
と言うことで妥協ですw
メッチャ着回してるんで流石に最初頃に買ったヤツは
古着オーラを放ち始めました( ̄艸 ̄〃)

ところでgiottoママさま…
お上品という表現は、姫にはもったいのうございます!(爆)

2014/04/22 (Tue) 10:30 | REPLY |   

によじ  

No title

宇宙人服…

相方さんと、ドッチの色にするかでもめたのも、
買わずにいた理由だったりする。

アタシは銀さん、相方さんは金さん。
1枚買うなら、普通は銀さんだよねーw

2014/04/22 (Tue) 13:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

パッと見は銀さんよねっwww
でも、ポチる間際に『うーーーん…』と少し悩んで
やっぱり銀さんにした♪

何よりこの伸縮力が一押しだよ(⌒∇⌒)
豆グレ姫には、デザイン重視で動きにくい服よりイイw

2014/04/22 (Tue) 17:16 | REPLY |   

Leave a comment