JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



衝動買い!

父ちゃんがカメラを衝動買いしてきた(@_@;)

20140417-1.jpg


もともと持ってたのがSONYのα350で
一昨年くらいにSONYのα65と望遠レンズ買った気がする…

20140417-5.jpg

んで去年、衝動でハンディカムも買い換えたwww


今回はCanon EOS70D…

20140417-4.jpg

だぁぁぁぁ!!
レンズ使えんやんけっ


まったくねー、いい写真が撮れんのは
カメラのせいじゃなくセンスと腕のせいやっちゅーに…(||| _ _)ノ


しかも、普段持ち歩かないので
もっぱらスマホ撮影になるけど?(///∇///)




20140417-2.jpg


((o(≧∇≦)o))おけおけ♪♪


パチリ☆
20140417-3.jpg


20140417-6.jpg
モチロンです!w



スマホで撮るのと何ら変わりのない写真を撮るオンナ(/ー\*)




衝動買いボンビー
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 6 Comments

hana  

No title

おお~~~70Dだ~~~~!
先日、触る機会があって、シャッター押したんですが…ものすごく反応が良いですよね~!!
良いセレクトだと思います。 
SONYシリーズは下取りして ついでに、白いレンズもいっちゃえば??(笑)
散財GoGo!

2014/04/18 (Fri) 08:21 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

でた(@_@;)やっつたねパパさん!
まるで、スーパーで蜂蜜を買うようにカメラ買った(~_~;)

次のお出かけは、おNEWのカメラで撮影会じゃね\(~o~)/
期待が増す増す(^^♪ 

2014/04/19 (Sat) 10:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

白いの欲しいーっwww

んで下取りは、α350とα65と望遠レンズで35000円だと!!!(`ェ´#)
仕方ないか…
(↑仕事帰りの衝動買いだったので翌日持って行ったw)

α65と値段が倍くらい?違うんだけど、
数枚撮影してみて、未だそんなに違いのわからないあたし(///∇///)

宝の持ち腐れ♪

2014/04/19 (Sat) 12:58 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

ビックリだわよっ

ところが(αの頃から)機能を使いこなせないので
撮れる写真は同じよーなものになるんじゃないかという恐怖w

来年の春旅行の頃には使えるようになってるかな(/ー\*)

2014/04/19 (Sat) 13:04 | REPLY |   

によじ  

No title

カメラって、まったくワカランので、
アタシ的には撮れればいいや♪って感じなんだけど…

今、うちのカメラのご機嫌が悪くってさぁ。
相方さんの→『衝動買い』に警報発令中よ。

2014/04/20 (Sun) 19:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

あたしもワカラン(・_・;)

説明書見ても、専門用語がワカラン(・_・;)
説明書に説明書が必要。

[物蔭]ー ̄)

┃* ̄。 ̄)ノ∠相方さーんっ
動きのある被写体に強いのはキャノンですってよー♪

2014/04/21 (Mon) 13:37 | REPLY |   

Leave a comment

