JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

二泊三日の旅 - 完結

2014年4月8日 (2日目の朝~

出発時は悪天候だったけど、九州では何とかお天気に恵まれて
二日目の朝、広島に帰る日を迎えました!

20140414-3.jpg


旅館の朝ご飯を食べてチェックアウト後、
ドッグランで走り回ってみたよ^^

20140413-3.jpg
が…
20140413-5.jpg
例によって
20140413-4.jpg
こんないい天気なのに
20140413-6.jpg
ぼろぼろな写真たち∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
20140414-4.jpg
スマホでも
20140414-5.jpg
コンデジでもなく
20140414-6.jpg
デジイチなんですけど
20140414-7.jpg
なんでやねんw
20140414-8.jpg
でも、キャピキャピと走り回る豆グレたちは
20140414-9.jpg
あっちったり
20140414-10.jpg
こっちったり
20140414-11.jpg
とっても楽しそうでちた♪
20140413-7.jpg


観光スポットが近場にたくさんあるっていいねぇ
20140414-12.jpg
寄り道しながらぶらり旅☆
20140414-13.jpg
広島じゃ、こーは行かんよね(⌒o⌒;)
20140414-14.jpg

こんにちわ。
20140414-15.jpg
ぺろりんちょ。
20140414-16.jpg


そして、旅行中みんなで食べる最後のお食事☆
20140414-18.jpg
この日はお蕎麦!
20140414-17.jpg
テラス席はワンコOKです♪
20140414-19.jpg


この後は、休憩を挟みながら一気に広島まで爆走。

お疲れさまーっ!
楽しい二泊三日の旅でしたo((*^▽^*))o

20140414-20.jpg



今回お世話になったお宿はこちらです☆



おしまい♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

2泊3日とは思えないくらい、充実した内容の旅ですこと~。
犬連れで旅行するなら、休憩も兼ねて寄れるようなスポットが、
たくさんあるって大事だねぇ。
あと、気温にも要注意やねw

2014/04/16 (Wed) 14:55 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

ねー最後の写真~腕組んでると思う?組んでるよね?
母「お父さん、2人旅もいいけど、皆で来るのもいいわね。とても楽しいわ」
父「そうだねお母さん、喜んでもらえて嬉しいよ」
母「ありがとう❤帰ったら美味しい馬肉料理作るわね」
父「お母さんの料理は美味しいから、お酒が増えちゃうな~」
・・・・・絶対!私、叱られる(●^o^●)
いいい写真だね~♪ 微笑ましい。憧れ夫婦

ホントにいい旅館でいい旅だった。。次の旅行が楽しみ♪
またよろしくね\(~o~)/

2014/04/16 (Wed) 21:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

二泊だとかなりユックリ遊べるね♪
まだまだペット連れな人たちには優しい国ではないけどw

そんで気温は要注意ぢゃ( ̄∀ ̄;
次からは寒さ対策をもっと万全にせねばw
でも抱っこ出来るサイズは何とかなるから便利♪

2014/04/17 (Thu) 10:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

ヤバいwwwwww
わろた!!w

そのセリフ、なかなかのチョイスだわっ(///∇///)
でもきっとホントは

母『ねぇ、あそこって何がある?あそこ行きたい!』
父『あそこには何もないよ(‥;)』
母『じゃー向こうは?あの屋根って食べ物屋さんじゃない?』
父『あれは馬小屋だよ(‥;)』
母『じゃー馬に乗りに行く!!』

って感じに違いない(*≧m≦*)ププッ
あたしも叱られるw

でね、残念なことに腕は組んでないのだよ♪
母ちゃんの腕の中には、実はレガロが居るんですねぇ(*´艸`*)

2014/04/17 (Thu) 11:01 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

正解です\(~o~)/

つーか・・デジャヴ・・(@_@;)

2014/04/17 (Thu) 19:58 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

よーくしゃべるようにならんとワカラン真実(///∇///)

2014/04/17 (Thu) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment