JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【クロス】少しだけ上達?

旅行ネタ休憩っw

20140413-2.jpg

帰宅後も、ちーまちまクロスを練習したよー☆

もーね、半ば諦めかけてた【クロス】が
最近すこーしカタチになってきたんよねー♪


何かの拍子に出来て、それをユックリ強化していくってのも
アリやね(*´∇`*)

だってね
あくまでも遊びなんですっ!www

フリースタイルとかドッグダンスっちゅー
大それた技術は望んでないんですっ(*≧m≦*)ププッ

あたしの容姿的にも…( ̄。 ̄)ぼそっ




ジュノンもあたしも楽しかったらおっけ♪

ついでに笑いが取れればなおオッケw



と、ガッツリ言い訳したところで。


ダンスのトリックとして取り入れるなら

やっぱヒトの動きに反応して欲しいトコよねー。


ってな訳で、足で誘導大作戦。

画面がユラユラしてるよw


すこーーし進歩してるくね?(⌒o⌒;)


でねー…

『はい、いいこー』
『そう、上手~』

これよ、これ!
変に入れてしまう合いの手( ̄  ̄;)

コレ、ダメなんだよな~
解ってんだけどな~
癖が抜けないんだよな~(;゜д゜)


無意識ってコワイw



ボーダーみたいに出来る日なんて、その夢自体マボロシ~w
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 0 Comments

Leave a comment

