JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

二泊三日の旅 - 5

2014年4月7日(翌日 夜)

車酔いがなくなったので、ホント楽になりました(*^^*)

20140413-1.jpg

ただ、何でか運転席が好きで
クレートに入らず寝るのはどーにかしないとね(‥;)



早めに旅館に戻れたので、天気もいいことだし
お風呂と食事の前に、ひとっ走り♪



ひとりでタイヤの横をスルー
20140413-10.jpg

ふたりでタイヤの両サイドをスルー
20140413-11.jpg

ちゃんと飛べた写真もあるよっ♪
20140413-12.jpg
ほれっ!
20140413-18.jpg
ほれほれっ!!
ボヤボヤだけどね( ̄_ ̄|||)


ピントさえバッチリだったらいい写真だったと思われる。
悔しーので無意味に載せてみちゃった(/////∇/////)


スラロームもやってみたよ~
20140413-9.jpg
一人ずつやりたいのに
20140413-8.jpg
なぜか二人がもつれて付いてくるw


そして小夜ちゃんは…
20140413-14.jpg
マイペースwww


ピンぼけばっか撮ってるうちに
お風呂に入る間もなく食事の時間になっちまった( ̄∀ ̄;

前菜とお造りたち♪
20140413-15.jpg
ヤマメ♪
20140413-16.jpg
こごみ、ズッキーニ、蓮根のおろし揚げ♪
20140413-17.jpg
里芋まんじゅう♪
20140413-20.jpg
地鶏の陶器焼きが入ってた器w
20140413-19.jpg



食後はお風呂を済ませ、
またまたお部屋でわいわい楽しい時間を過ごし
ぐっすりおねんね♪


さぁ!明日は広島に帰るぞー
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

車酔い、克服おめで㌧。
楽だよねぇ。(うちはまだまだ油断ならん。)

タイヤをくぐるのって凄くね?
一度やらせてみたけど、当たり前の様に脇をすり抜けるとか、
下をくぐるとか、輪の中を跳び越えるっちゅー図は見なかったわ。

で、食事が豪華だな~って見てたら、最後ナニよ~。
地鶏は何処?www

2014/04/14 (Mon) 15:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

タイヤねぇ、周りが開いてるからダメなんだよねきっと(¬_¬)
丸い穴が開いてるだけだったら、すんなりくぐると思われw

で、低いハードルが3つあったんで、
一緒に走りながら飛ばせたんだけど…
体力がっっ
あたしの体力がっ
アジリティは、あたしにはムリだと思い知らされました(||| _ _)ノ

そして地鶏は腹の中(///∇///)

2014/04/14 (Mon) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment