JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

二泊三日の旅 - 3

+ 2014年4月6日(到着日・夜)


旅館にはプール付きの屋外ドッグランもあるけど、
室内でフリーに出来るスペースもある♪

あたしだけお風呂がまだだったので、
食事の後、お風呂に入ってる間みんなはそこでノンビリ休憩☆

20140411-3.jpg

大型犬が走り回れる広さじゃないけど
自室以外でフリーにできる屋内施設があるって助かるねー♪



そして、一足遅くサッパリしたあたしを含む5人と3匹は
どの部屋にお邪魔するか話し合って
部屋が決まると
ビールと氷と焼酎、おつまみを持ってゾロゾロと移動。

いざ!部屋呑み開始っ☆





お部屋に入ると、そこには…


20140411-1.jpg


おぉ~!w(*゚o゚*)w

小夜ママとレガロママによるステキな飾り付け&プレゼント!


。゜(゜ノд`*)゜。うぅぅぅぅ
ありがとぉぉぉ

思いもよらぬサプライズに、鼻の奥がツーンとしちまいました(/ー\*)





↓↓↓そしてコレっ!!


20140411-2.jpg

marbletailさんのお洋服っすよ!!お洋服っ!

この日に間に合わすために、いろいろと段取ってくれてたのねo(;△;)o



ホントにありがとう!
感謝感謝です(///∇///)


お洋服は3匹でオソロなんだって♪

20140411-10.jpg

次のダンス用の衣装にしちゃう?((o(≧∇≦)o))



オモチャも貰ったよ♪

20140411-4.jpg

3匹お揃いの色違い。

20140411-6.jpg

ジュノンはピンクをいただきましたo((*^▽^*))o

20140411-5.jpg
貰った服を着て、貰ったオモチャを咥え、人んちに入り込む図
20140411-7.jpg



因みに~
どんくさいジュノンさん、その日はお部屋に戻ってからも
20140411-8.jpg
オヤツを取り出すことが出来ず…
20140411-9.jpg
翌朝も頑張りましたがオヤツGETならずでしたwww


今は出来るようになったよ~♪

秒殺よ。

下あごを差し込む【必殺ショベルカー方式すくい出しの術】で(‥;)





【お誕生日】が【お生誕日】になってるのは…

きっとそれも、間違い探しのお茶目なサプライズ(〃∇〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

小夜ママ  

No title

ギャー(@_@;)
今の今まで誕生日が生誕日になってるの知らなかったガーン
ツメが甘い・・・涙
ジュノンちゃんあのおもちゃ攻略したんだ~小夜は・・
手の上に持ってきて「出せ!!」と恐喝まがいに吠える方法を覚えました

なぜ・・一日目はオムツしているのに(笑)

2014/04/11 (Fri) 22:48 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

あたしも帰ってPCで写真見るまで気が付かんかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ♪
でも、気持ちが嬉しいから全然オッケ(*´∇`*)
てか逆にお茶目さがかわゆいわよ!www

視界に入った文字を自動で並べ替える脳みそってスゴいw
きっと外人さん相手に、英語のスペルが多少ひっくり返ってても
通じるんだろねww

前にジュノンがやってた知育玩具、小夜ちゃんもやってみる?
これも『出せ!』って言うんだろな…(⌒o⌒;)

2014/04/12 (Sat) 11:05 | REPLY |   

Leave a comment