JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



二泊三日の旅 - 2

ゴールの旅館到着予定は17時くらい。

持ち込みOKということで、途中イオンに立ち寄り
麦とホップで出来た炭酸飲料仕入れ中((o(≧∇≦)o))

20140406-1.jpg
↑父ちゃん買い出し中につき車中待機


ガンガン走ってやって来ました、くまもんのふるさと熊本県!

滞在中の二日間、拠点となる旅館に到着です。

とはいえ、外観写真を撮ってないあたし(・_・;)

ダメぢゃん。゜(゜ノд`*)゜。


旅館は全室一戸建て温泉付き!

20140406-2.jpg

イタグレに優しい床暖であったか☆暖房要らず♪


何も言わなくても、床に広げたピムリコスリングにINしてる姫。

20140406-3.jpg



広島から熊本まで一気に駆け抜けて来たからねー

運転手も疲れてると思うので
今日のところはひとっ風呂浴びてお食事にしましょー^^

20140406-4.jpg

ゆったりなお部屋の石風呂。

そしてお食事~o((*^▽^*))o

20140406-5.jpg
20140406-6.jpg
20140406-7.jpg



さて♪
お腹もいっぱいになったことだし
仕入れてきたビールと焼酎で部屋呑みしますか(〃´∀`)


そしてお部屋に移動すると、

あっ!!とビックリ!
そこには素敵なサプライズが…


つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ











- 4 Comments

ピノまま  

熊本!!
馬もたくさんいる所よね❤
(食卓にも(^^;)

ワンコ宿綺麗なところね
部屋風呂に床暖♪
さらにはお料理も美味しそうー(^o^)

イタさんワラワラで旅に
出てみたくなってきたー♪
続きも楽しみ\(^^)/

2014/04/10 (Thu) 18:05 | REPLY |   

hana  

No title

うまうま馬馬
本場の馬刺し、おいしそう~~~
修学旅行で行ったきりだけど、馬刺しとBEERなんて
取り合わせはテーブルの上に無かったな~~~

続編楽しみ♫

2014/04/11 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

馬っ

そなのそなの。
今回、それも目的のひとつだった(食べるのと買って帰るの)
ビアンコ兄ちゃんゴメンよーーー(‥;)

宿はね、ホントワンコに優しくて過ごしやすかったよ♪
また熊本方面に行くなら『ここ!』って思ったもん。
旅行の完結記事にリンク貼っとくー

ジュノンが車酔いしなくなったんで
遠出の機会も増えるかな(*´∇`*)

2014/04/11 (Fri) 10:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

(ΦωΦ)フフフ…
知ってた?
唯一規制が掛かってないのが馬のレバ刺しなの♪
しっかり買って帰りました!
こっちでも出してくれるお店あるんだけど
一般的じゃないよね。

生レバーと言えばごま油とお塩っ☆
ところが歳には勝てないのよねぇ
もっと食いてぇのに数切れで胸焼けがっwww

2014/04/11 (Fri) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment

