JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



二泊三日の旅 - 1

2014年4月5日(日)

約10か月もの長期にわたって練りに練った計画が遂行される日。



午前6時半に宮島SAでかわい子ちゃんたちと待ち合わせ♪

自宅を6時に出ます。

朝寝坊のあたしにとって、それはそれは激しく早朝っすよーw


20140405-1.jpg


普段一緒にお寝坊さんしてる姫もネムネム(= ̄  ̄=) Zzzz…




あいにくの空模様で、トンネルを抜ける度に天気はコロコロ変わるし~

早朝過ぎてスタバは開いてないし~

SAのドッグランも工事中で使えないし~



なんとも初っぱなから予定をガツガツと狂わされるも

んなもんへのカッパ!(ワンコ達はガクブル)

20140405-2.jpg

↑かるーくみぞれ系の雨降ってます( ̄∀ ̄;



さて!
本州を離脱しましたよ~♪



20140405-3.jpg


公園でリフレッシュして向かった先は…


20140405-4.jpg

どこかな??



九州に渡ったなら、やっぱ覗かなくっちゃね(≧∇≦)

marbletailさん♪


20140405-5.jpg


バジルくんにご挨拶。

春夏物の新作を狙ってたんで
今回はお世話になってるご挨拶と採寸に伺うだけのつもりが…



やっぱ買っちまった…( ̄  ̄;)

完成は1ヶ月半後だけどねー(〃∇〃)




1時間半ほどお邪魔してmarbletailさんをあとにしました。

20140405-6.jpg



さぁ、目的地まではもう一息ですよ~

どこへ向かうのでしょう(*´∇`*)

広島からどんどん南下中。
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

によじ  

No title

きゃーーーっ。
行っちゃったの?行っちゃったのね?
マーブルさん♪
で、行っちゃったら、買わないわけにはいかないよね?
見るだけなんて、むーりむりw
お洋服の完成が楽しみだね^^

てか、福岡って遠くね?
てか、もっと南下ってどこどこ~?w

2014/04/10 (Thu) 11:27 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

(* ̄∇ ̄*)vうぇい♪
行っちまったぜ!

ショップで見る写真と実物は、やっぱ違うよね~
写真で見るより可愛いんだコレがw
それでも次の春夏物を見るまでっ!って思ったんだけど
背中に名前を刺繍できるってトコにKOされちまいましたw

んで、今回は熊本だよ~ん☆
阿蘇山に硫黄のニホヒを嗅ぎに行ってきた((゙≡ ̄m ̄≡゙))ぷ

2014/04/10 (Thu) 14:11 | REPLY |   

ピノまま  

うほっ♪
いまだ憧れのmarbletailさんだっ!!
見たら買っちゃうよね
不可抗力だ(≧∇≦)
イタグレ服が並んでるだけで鼻血もんになりそうだし

九州かぁー
素敵旅の予感(///∇///)

2014/04/10 (Thu) 17:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

買っちゃうよね?
そりゃー買っちまうよね?(*≧m≦*)プ♪

しかも、その辺で買う場合って試着NGじゃん?
『着てみたら?』
なんて言われた日にゃ…
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もーこれ着て帰る!ってな勢いっすよw

てかさ、当初の予定の
サイズをきちんと測って貰う、ってのが結局出来んかったという( ̄∀ ̄;

2014/04/11 (Fri) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment

