JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

1歳と2歳

2歳になりましたよ☆

20140401-1.jpg

ケーキはモチロン人用(///∇///)
ジュノンはクリームを一口ほど貰いました。


体重はちょびっと増えて3.8㎏前後です♪


んで、こちらは1歳の時。

18890969.jpg


え。

全く同じなんですけどっw



健康に過ごせますよーに^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

小夜ママ  

No title

おめでとう\(~o~)/

チョー美味しそうなケーキ❤
2歳になっても、●●さんちのキッチンマットに××
して、一緒に叱られてね~(^^♪

2014/04/01 (Tue) 21:57 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃんも誕生日おめでとう♪
ケーキの前で相変わらず
可愛くてラブリーなお顔(///∇///)

3、8キロかぁ…
ちっこくてカワイイなぁ
お互いにまた1年健康で楽しく過ごそうね♪


2014/04/01 (Tue) 22:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

ありがとーo((*^▽^*))o

ついこの間、先生トコで誕生日だ!誕生日だ!って
言ってたような気がするのに
もう1年経ったんやね~

そして何も変わってない、あたしら&ワン達((゙≡ ̄m ̄≡゙))ぷ

そうそう。
遊びに行くときはオヤツじゃなくてシーツ持参よwww

2014/04/02 (Wed) 12:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

むちむちピノさんもおめでとぉーーー\(*⌒∇⌒*)/

あたしの年齢のせいだとは思うけど
月日の流れが早くて( ̄∀ ̄;
もっとゆっくり成長して欲しいよねー

てか、お顔、ラブリー?^^
ピノさんもソックリじゃんよ(///∇///)
どっちかっていうと、女の子顔だよね、ピノさん☆

2014/04/02 (Wed) 12:19 | REPLY |   

によじ  

No title

おーめーでーとー♪

相変わらず、お目目ウルウルでカワイイわ~。
てか、1歳よりお目目がおっきく見えるけど?

で、ケーキ!
めっちゃ美味しそう!
人間用を買うというのが、まーったくなかったわ。
次の誕生日はケーキを買おうっと。

しかし、1年って早いよね。

2014/04/02 (Wed) 13:54 | REPLY |   

hana  

No title

2さい、おめでとうごいます。

まだ、白毛はあまり出てないようで、若々しいですね
1歳の時と比べて、落着き度はどうですか?
一番いい頃かな~~ ♫

2014/04/05 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ありがちょー(*´∇`*)
2歳だよー♪

このまま何事もなく歳を重ねて行きたいわ~
あたしもw

ケーキねー、
似顔絵のオブジェ乗っけて作ってくれるお店があるんだけど
注文すんの忘れててw
来年は頼んでみよう♪

ソレを頼んでもヒト用も買うけどwww(デブまっしぐら)

2014/04/05 (Sat) 11:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ hanaさん

ありがとーーo((*^▽^*))o

白髪っていうか、白い毛は身体中にチラホラしてるよん☆
アゴとかけっこーまっちろけですw
ジュノンはちっこくて童顔系なので、未だにパピンコっぽく見えます(〃∇〃)

てか…
おちつき?
おちつきってナニ?
是非見せてあげたい。
ハイパーなイタグレがいかなるモノかwww

2014/04/05 (Sat) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment