JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

オカワリ要求と【小さくワン】

団地内なのに、ほんっと迷惑な家族で
しょっちゅーBBQしてます( ̄∀ ̄;

20140329-1.jpg


最近じゃジュノンも慣れたもんで
イスに毛布をセットすると、
それが自分用だと判断してピョコンと乗っかってイイコ♪

20140329-2.jpg



ジュノン用にアルミに包んで蒸し焼きにしたササミ。


ふっくらジューシー( ̄¬ ̄*)


小さくちぎって冷めるのを待ってる間に
肉汁がお肉に染みていい感じ☆

そしてエンドレスなおかわり要求w







でもって、未だもって【ワン】を教える姉ちゃん( ̄  ̄;)

今度はちっちゃい声で吠えさせようと頑張ってます…(;゜д゜)



てかねー【ワン】っちゅーコマンドがキライなんよねー
日常的にテンション高めの子に吠えさせる必要ないんよねー
んで、せめて【ワン】よりは【スピーク】で覚えさせようと思ったんだけど
【マワレ】を【スピン】に変更したことで
ジュノンは【スピン】と【スピーク】が聞き取りにくくて
【スピーク】と言っても回ってしまうんよねー
なので結局【ワン】…


↓小さい声でワンを頑張るジュノン




…………( ̄  ̄;)

でも、ちょっと可愛いと思ってしまう飼い主。


外見が武器
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment