JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



ケモノ走り

なんとな~く他の子達とフォームが違うんよね(・_・;)


イタグレって、何て言うかシカっぽい動きでそ?

前足が伸びて、ぴょーんぴょーんってな感じで走る子が多い?
よーな気がする……なか、ジュノンは
姿勢の低い獣走りというか、ネコっぽいというか
普通のイヌっぽいというか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

地を這う感じのフォームなんよね。






動画じゃ分かりにくいか( ̄∀ ̄;



でっ♪

ひっさびさに姉ちゃんがお散歩に付き合ったので
公園で練習してみた☆



どしてもリードを離しちゃうので一人ぢゃムリなんよね~


てか、1年前からなんの進展もない((゙≡ ̄m ̄≡゙))ぷ




オマケ☆

見所は14秒辺りからの5秒(*^∇^*)ノ

このイタグレあるあるなジャンプ、
実はジュノンはあんまりしないのだ。




マウントウーマン…(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 6 Comments

きんぎょ♪  

No title

鹿っぽいっ!!(爆)

2014/03/26 (Wed) 12:51 | REPLY |   

によじ  

No title

確かに、重心低めだ。
走るの速いんじゃ?

てか、アイコンタクトがバッチリだねー。
呼び戻しも、しっかりできてるっしょー?
うち、たまに無視しやがるんだよねw

で、ジャンプ笑った。
交互に飛び出す頭、ピョコーン、ピョコーンって可愛すぎる~。

2014/03/26 (Wed) 13:39 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

ぃぁマジで。
シカのミニチュアw

2014/03/26 (Wed) 14:16 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

よねぇ。
走るのが速いかどーかってのはビミョーだけどw

アイコンタクトは、止まったときとバックするときは
こっち見るんよ。
前進するときは見ない、どころかうつむく((* ̄m ̄*))ぷ
そして無視なんて、トーゼンのごとくする!

そしてジャンプ可愛い((o(≧∇≦)o)) ←親ばか
普段あんま飛ばんからジュノンに照準が行っとらんのがザンネン☆

2014/03/26 (Wed) 14:24 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃん走るのはええ!
50m走優勝できるんじゃ!?
相変わらず素敵にトレーニングされててカッコいいわ(*^^*)

んで何この
交互ジャンプ( 〃▽〃)
タイミング抜群で可愛すぎ(*≧∀≦*)

2014/03/27 (Thu) 11:31 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

速そうでしょ?
でもタイムを競うと、足の長さで負けるんだよね(*≧m≦*)プ♪
↑の動画でピョンコピョンコしてるレガロくん、
前回のオフ会の徒競走では勝ったんだけど
足が長いから本気で走られると負けるのだよw

そして、最近あんま走り回らんくなってきた。
走り回らん分、ガウガウとマウントが激しいというか…
どーなん( ̄∀ ̄;

2014/03/27 (Thu) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment

