JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

決まったぁ ((o(≧∇≦)o))

ロックオンだったチビちゃんに確定

キミは広島に来るんだぞ

みんな、キミがママのお腹にできる前から
楽しみにしてたんだぞ

準備は万端だぞ

いつでも掛かってこぉ~い

みってぃ~~

妹、来るぉ
母ちゃん頑張るぉ


報告に行ってこ^^






元記事はこちら





------- おまけ -------


姉ちゃん11歳

『 かばんれ 』

かばん入れ、と書きたかった…のか?


もう一発



『 さい布で… 』

小さい布で…と、書きたかったと思われ(‥;)

そして高校も卒業…って歳になっても…

『 カビがえる 』


カビが生える、と書いたつもりらしい( ̄△ ̄;)

とゆーか、『 毛える 』 で 『 はえる 』 と
読むと思ってたらしい(汗)

なんでこーなったww

11 Comments

himexxx  

1. 無題

楽しみですね♪待ち遠しいですね!


来たら可愛さ忘れて育児に追われちゃいそうだけどいっぱい素敵なことを運んでくれるんだろうな。



2012/06/01 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>himexxxさん

ありがとぉ(。◕‿◕。)
最初の数ヶ月は、きっと大変ですよねーw

それより何より、小型ってところが…
小型の子犬ってとこが、慣れてないので一番心配です(‥;)

2012/06/02 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

によじ  

3. ムフフですね。

ドッキドキ週間、満喫中ですかね~?
まゆさんのコメ読んだ後、ビートをお迎えした時のコトを思い出して、
当時の服を引っ張り出してみたんだけど、ちっちぇ~。
体重2キロくらいって、ちっちぇ~w
お迎えの日、あまりの小粒さに目ん玉飛び出るかもよwww

楽しみだね~

2012/06/05 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

4. 無題

よかったね(笑顔)

楽しい日々を送れるよ!

2012/06/05 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. Re:ムフフですね。

>によじさん
んだねぇ~w ちっこいよね(〃∇〃)
ママポケットさんとこでハピ服1枚買ってみたんだけど
ちっちぇぇ~~~!
これ…二ヶ月くらいは着れるんかな(‥;)

彼女はテンション高めのお嬢さんらしーので
きっとサイズに似合わんやんちゃぶりを発揮すると思われw

2012/06/06 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:無題

>あいこさん

ありがちょ♪
お散歩できるよーになったらよろしくなのですよ♪

てか、無事投稿成功おめでとうww

2012/06/06 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

7. 私まで待ち遠しい^^

まゆさ~ん
私まで待ち遠しいですよ~^^
家が近かったら絶対に遊びに行っちゃうのにぃ~ビート兄ちゃんとww
それぞれ離れているのがもどかしすぎる><
レオは生後3ヶ月で我が家へ来たのですが、それからあっという間の5ヶ月で、あっという間に5.9キロまで大きくなりましたよぉ(汗)
懐かしいです・・・忙しかったけど、楽しいことも沢山ありますもんね~ふふふwww

2012/06/06 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

秋桶  

9. (*´艸`)

ちっこい字で『生える』ってツッコミ居れとるのが笑えるw

てか『赤ちゃん』てw

2012/06/08 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

mayu-czm  

10. Re:(*´艸`)

>秋桶さん
おぉ~!w(*゚o゚*)w
る~www
これ、風呂のドアにガムテープで貼ってあるんよw

ま『あんた字ぃ間違ぉーとるよ。』
し『どこが?』
ま『読めばわかる!』
し『間違っとらん!』
ま『ここ読んでみーの?』
し『かびがはえる』
ま『えw』
し『え?w』
ま『これ毛ぢゃん。』
し『毛よ。』
ま『いやいやいや、毛ぢゃんw』
し『毛よ?w なに!』
ま『いやいやwww 毛だしwww』
し『毛よ!!』

とまぁ、こんなやりとりが洗面所で繰り広げられましたw
本気で『毛える』で『生える』だと思ってた18歳。
母さん悲しい(爆)

2012/06/08 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

あいこ  

11. 無題

ヤッター!
初めまして~!
かわゆい~~~ぃ ♡♡
♪♪
早く、予防注射が終わらないかな~!♡
パク、パク、して なでなでして ぎゅうてして!
我が家の、ばあちゃんビビとご対面サシタイ~
楽しみです♪♡

2012/06/12 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

12. Re:無題

>あいこさん
もう暫く待っといてちょ(= ̄▽ ̄=)
ビーの反応が楽しみだわ~^^

2012/06/12 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment