JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【布団の中に居るよ】アピール

布団の中に居ても、膨らみが全くないサイズなので

危うく踏んづけられそーになる危機も多々。



そこで、ここに居るよ!アピール。


パターン①

20140317-1.jpg



パターン②

20140317-2.jpg



パターン③-a

20140317-3.jpg


パターン③-b

20140317-4.jpg


とは言え、ほんの4~5㎝足先が覗いてても危ないんだけどねw




イタグレちゃん達にとっては、まだまだ真冬
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

る~  

真夜中は…

只でさえ過酷な経緯でそこに居るのに、そっから更に晒され日々狭いケースで暮らす…

俺の知る限り

ブリーダー

競り…ここで大手とか様々なショップ連中が値を決めて買い取る、その時の状況はかなり劣悪

ショップ

ペット博覧会等、大きな会場での催しに廻される

①稀に店員が引き取る
②保健所(大半)
③生体実験に廻される



気持ちが辛なるからショップは極力さけとるよ(汗)

因みにマカロンは生後4ヶ月

かなり値下がり状態やった

多分この順序が全てや無いとは思うけど、マカロンは過酷な過去を持ってるのかもとも思う。

俺と巡り逢う為に幼少の4ヶ月…どんな光景が映ってたんやろう。。。


よくショップで買わずに保健所の譲渡会でって言う

それも正しい

でも売れ残れば繰り返される

日本は世界からそれを引き合いに弾圧されるべき

ペットショップで生体販売やめへんかったら輸入してやんね~って全世界から総すかんされたら…流石にマトリョーシカ(アベシね♪似とらん?)も動くっしょ(爆)


動物実験は、如何なる場合でも無くすべき(怒)

何のデータにもならん、やるなら死刑囚つかえ

獣医を目指す学生さんの手術(言ってみろw)研修も、健康な子に無駄にメス入れるのやめろ(怒)


何にしろ命をかなり大きく考えてほしい…てか考えろクソファッキンジャップと叫びたい…る~なのであった

てか長すぎやわ…ったく

2014/03/18 (Tue) 02:54 | REPLY |   

る~  

なんでや?

コメントした記事がちごうとる


足だけの写真がツボw

マカロンは踏んだら条件反射で激噛み&ネコキック連発してから逃げるw

2014/03/18 (Tue) 02:57 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ る~

ガッツリ食い気味に来たね。

しかも違う記事に(爆)



ホントにねぇ。日本、どーにかならんのかね。
ペット業界だけの話じゃないんだけどさ。
臭いものに蓋な主義ってゆーんかな。

見たくないモノは見ないようにして
キャピキャピ言ってる民間人もどーかと思うしね。

でもって実験っていう部分については、ものすご~く深いんで
頭の悪い無力なあたしがとやかく口を挟める分野ではないんだけど…

虚しさで泣けてくる。

この手の話しだすと一晩中じゃ足りんくらい語れるよね。
二人して号泣しながら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2014/03/18 (Tue) 12:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ る~

(・o・)あ。

忘れた。

そーそー、あたしも足ショットが好き。
1本だけ出とるヤツw

2014/03/18 (Tue) 12:39 | REPLY |   

によじ  

No title

そーそーそー。
チョット見えてるくらいじゃ危険だよねー。

ビートが来る前は、朝起きる時はガバッ、ドドドッと動き出してたけど、
今なんて、すっごい気を遣いながら、そそそっと起きてるもんなー。
踏んだらオシマイ、飼い主のせいで骨折とかシャレにならんし…


あ、鼻チラバージョンも追加してぇ♪

2014/03/18 (Tue) 14:42 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

よねーーーー

ちょびっとでも出てるならまだしも
スッポリ入って横になってたりした日にゃ
全くもってぺったんこなので、存在感0っすよ、0!

さっきも、コタツの中(に置いてあるバウムの中)に居るとばっか思ってたら
いつの間にか寝室の布団に潜ってたらしく

敷きパット変えるのに掛け布団を思いっきりはぐったら
ころり~ん♪とグレーの物体が出てきた( ̄∀ ̄;

あ。
2本足Ver.は、実はチラッと鼻先も出てるのだ(〃∇〃)

2014/03/18 (Tue) 15:28 | REPLY |   

ピノまま  

わからんよねー
布団下の存在感(*≧∀≦*)

なんの膨らみもナシに
部分チラ見せ
こりゃまたカワイイんだが

お陰さまで毛布や布団は
慎重にめくる癖がついとります
石の下のダンゴムシと一緒(^w^)

2014/03/20 (Thu) 04:06 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

いやホントに。
ぺったんこだもんねぇ。
ネコほどの柔軟性もないんで、ブワッとめくった布団と一緒に
吹っ飛ばしたらキケンだしw

てゆーか、頭を温めるのが好きなのか
顔が温まってると、暖かい気がするのか
湯たんぽに頭乗っけて寝るし
電気カーペットの下に頭突っ込んで寝てる。

脳みそ発酵しそうだw

2014/03/25 (Tue) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment