JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アプリ、おしゃべりペット

『おしゃべりペット』とゆー、iPhoneアプリです。

ちょっと前に無料セールだったらしいけど
今は100円っすねぇ(‥;)

ついついおもしろがって100円で買っちまいましたがw


↓こちら。 ※音声注意ですよ!音デカいっす


なんでも、Android版は無料だそうで。

なんでやねん( ̄  ̄;)



そして~♪

お洋服2枚仕入れました(*´∇`*)


チョコレートクッキーさんで、ピンクのモコモコ☆

20140213-2.jpg

ハイネックを長めにして貰ったんだけど
ちと首がキツくて、直して貰ったら…

20140213-1.jpg

ちょっと緩くなったwww

折り返すといい感じなんでオッケです(*^w^*)

濃いめのピンクで、DGのハーネスがメッチャ映えるー♪


んで、お気に入りのレッグウォーマーももう一着!

20140213-3.jpg

こちらはmarbletailさん。
やっぱレッグウォーマーかわゆす~(///∇///)

これ、スカートをなくすか
スカート部分を短めにしてシャツが出てるんだよー的なデザインにしたら
男の子でも全然いけそう♪




そして…


ばーーーーーーーん!!

20140213-4.jpg

あひる口www

この日はヒートが近いからか、エラくガウガウだったんで
チルチップ家に借りて一瞬だけ試着してみました。

サイズ合わせてないからユルユルだけどね(⌒o⌒;)




忘れた頃に更新…
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 6 Comments

ピノまま  

あかーん!
本気で声出して笑ってまった
うちで良かった
外で見たらアウトだわ
しかしヤバイ!何回見ても飽きない(笑)

お陰さまでナチュラルキラー細胞が
確実に活性化したわwww

濃いピンクお似合い( 〃▽〃)
マーブルテイルさん…
カワイ過ぎ
いつ買えるのー((T_T))って感じ
欲しいのに~

2014/02/14 (Fri) 09:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

これヤバいよねーw
すぐ飽きそうだけど、オモシロい( ̄m ̄〃)プ

マーブルテイルさんとこ、写真通りに作るための生地がなかったら
sold-out表示になるけど、連絡してみたら作って貰える時もあるよ~
あたし『ないよ!』ってなってても一応聞いてみてるw
この服の時は、ネットショップがオーダーストップだったんだけど
問い合わせてみて、生地が残るの待ってたのだ。(一ヶ月も…爆!)

2014/02/15 (Sat) 12:21 | REPLY |   

によじ  

No title

やめてーーーっ。
もう、涙流しながら笑ったわーーーっ。
マジ、事務所で見なくて良かったーーーっ。
クチ、ヤベーもんwww
あひる口もヤベーもんwww

モコモコのピンク、ここまで鮮やかなのって珍しくない?
ハーネスとオソロっぽいくていいねぇ。

2014/02/16 (Sun) 21:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

によじさんAndroidでそ?(ΦωΦ)フフフ…
Androidはアプリただらしーわよ(ΦωΦ)フフフ…
歯ぁ出てる写真で作りたくなってこない?w

ただまぁ、セリフを録音してる自分を
客観的に思うと…はずいっすけどw

ハーネスねー、
ハーネスというか、結局、使用頻度が一番高いのコレかも。
ピムリコさんのベストタイプ?のハーネスも気になる気になる。
でもデザインがねぇ。
ジュノンにはCOOLすぎ~

2014/02/17 (Mon) 11:52 | REPLY |   

によじ  

No title

ねねね、スマホメールって、ソフトバンクでいいんだっけ?
メール送ったんだけど、もしかしてauの方?

で、用件はと言うと、LINE、再登録してくだされー。
機種変して再インストールで失敗こいた(涙

よろしくですー<(_ _)>

2014/02/18 (Tue) 10:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

お?

どっちもiPhoneなのだ。
auが個人でsoftbankが会社名義…なんだけど
メール来とらーんΣ( ̄[] ̄;)

2014/02/18 (Tue) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment

