JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【ポイ】じゃなくて【ナイナイ】にしてみた

一昨日10分くらいやっただけで

今ならまだ定着しとらんので
【ポイ】から【ナイナイ】に変えてみた(⌒o⌒;)





なんとなーく解ってやっとるっぽい?





コン助は難易度が高いですwww


次は洗濯物を干して貰いたい((* ̄m ̄*))ぷ
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

理解してやってるねー。
カゴの高さが、も少し低ければ、すんなりナイナイできそう。
コン助はともかくwww

コレ、何個かボックスを用意して、遊びとしてやるのも楽しそうだね。
今度、うちもやってみよー。
かなり、マンネリ気味なんでw

2014/01/17 (Fri) 15:57 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

入れようとしても入らず、干されたみたいになるコン助が
笑けまっせwww

100均でゴミ箱買ってこようかな。
それに入れる!ってのを徹底すれば、オモチャ収めてくれるかも?<甘い

完璧に覚えるまで続けんので、すーぐ忘れる!
【何キロ?】でヘルスメーターも
今は出来ませんけど?(/ー\*)

2014/01/17 (Fri) 20:35 | REPLY |   

ピノまま  

お片付けができるようになったから
次は掃除機かな
んで洗濯機に洗濯干し…

すごい!
家事ワンコになれちゃうね

うちは最近飼い主共々
頭使っとらんから
お片付け教えてみようかな(*^^*)

2014/01/18 (Sat) 20:00 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

こりゃー、旬な一芸だ(/ー\*)
教える側がグダグダだしねw

必要なのは社会性とゆーかさぁ
何かが出来る、ってことより
飼いやすい、って部分だと思うんよね。
そこら辺が全くもってダメダメなんよ、うちって。

幼年期にどっかで躓いたんだろな(‥;)

2014/01/20 (Mon) 12:07 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

洗濯ものをほして、たたんでもらいたいっ!!
出来たらサイコーなのに(笑)

2014/01/20 (Mon) 12:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

でもって、それぞれの引き出しに収めていただきたい!w

部屋を片付けたあと、ホッと一息でコーヒー飲んでる間に
掃除機かけてくれたらなぁ。

いいとこ、ルンバの上に乗っかって
フラフラするくらいだろーな。

あ、ルンバ持ってなかった。

2014/01/20 (Mon) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment