JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ゴミ箱に【ポイ】を教えてみる。

事務所で暇だったので
思い立って突然やってみた。



ゴミ箱にポイ。

今まで『ちょーだい』は、あたしの手に
『ポイ』は、口から離す(落とす?)、で何となく覚えてた。

ゴミ箱に入れさせるには、さてどーしたもんか。


ま、何となくやってみっか~




最初は、まだ『持ってきたよー』と
あたしに渡そうとしてたけど、なんとなくゴミ箱にポイ出来るようになった!

すげーw





自分でオモチャをオモチャ箱に収めてくれんかな(´・ω・`)



それどころか…


20140116-1.jpg

↑ゴミ箱から出してきて得意げw



毎日しないと、すーぐ忘れるんで
旬な一芸っすかね(*≧m≦*)ププッ


オマケ


タッチでアンヨの後ろ足の動きがツボの飼い主w



かわゆす~(〃∇〃)
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

しぃ  

ジュノンちゃんのおかーさんを見つめるつぶらなヒトミ、キュンキュンデス♡
そしてこの賢さ、スゴイ(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
継続して教えることが大事なんだろうけど、ワタシにその根気がニャイ〜〜{(-_-)}


2014/01/17 (Fri) 10:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

クリクリでウルウルなお目々です(///∇///)

継続は力なり、とは良く言うたもんだ!
あたしにはムリだけどw

トレーニングとかぢゃないんだよね~
こういう些細な一芸を教えるのが趣味なだけです((o(≧∇≦)o))

2014/01/17 (Fri) 12:33 | REPLY |   

によじ  

No title

これは…
そのうち、新聞配達イヌになるんじゃね?w

てか、後ろ足ーーーっ。
ちどりあしーーーっ。
かなり、ツボったwww

2014/01/17 (Fri) 15:52 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

後ろ足、ヤバいよねっ?w
竹馬に乗って、早足で無駄に足を上げて歩いとる感じ?

二足歩行するワンコってたくさん居るけど
こんな忙しなくテチテチジタバタせんよねぇ(⌒o⌒;)

2014/01/17 (Fri) 20:30 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃんの一途な瞳に
きゅんきゅん( 〃▽〃)した後で
後ろ足に笑い転げたw

うちのダンナがジュノンちゃんの
可愛さにノックダウンされとるw
女の子ほしいって言うわ
絶対(^w^)

2014/01/18 (Sat) 19:52 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

もしジュノンを見たら
サイズの差で、まず驚くだろーねぇ。
生後半年くらいの頃のピノさんと同じ感じぢゃない?( ̄∀ ̄;

てか、後ろ足の動き ヤバくね?www
あの足の動きが見たくて
ついつい【立っち~】【アンヨアンヨ】と
やっちまうのだ…

ででで。
女の子いっちゃえ(/////∇/////)

2014/01/20 (Mon) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment