JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ショコラクチュール三昧☆

まぁ~たガッツリお買い物っ((o(≧∇≦)o))

大好きなショコラクチュールさん5点だよ~ん♪



ヒョウ柄多い気がする…?(‥;)

20140108-1.jpg


でも可愛いからいいのだ!

てか、どーよどーよ!
ネコ耳((o(≧∇≦)o))
かわゆす~

これ、ハイネックロンパとスヌードのセットだよん☆
遠目に見たら、こーゆーイキモノに見えそうかも((* ̄m ̄*))ぷ




んで、ずっと気になってたレギンス。

見えにくいけど、足首には飾りレースが付いてます♪
柔らかいのにしっかりした生地であったかそう(〃∇〃)

20140108-2.jpg

&クマ耳スヌード(*´∇`*)

ヤバい。
可愛すぎるっ

これで誰にもウツボとか言わせん!←言ってるの自分だけどw



そしてこちらふわふわファーのティペット☆

20140108-3.jpg


きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ

パーティのお誘いは飼い主まで!w



最後は、2本目のクッションハーフチョーク。

20140108-5.jpg

今回はいかにも!って感じのジュノンカラーでそ?

20140108-4.jpg

このカラー、良心的なお値段設定で
しかも、ふんわりだけどしっかりしたクッション入ってて
喉に優しくてオススメっすよ♪(*´∇`*)



さて!今度は春物か?w
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

ピノまま  

その豹柄ロンパ気になっとった
オソロの耳付きスヌードは
購買意欲そそるよね

ジュノンちゃんってば
お洋服の量ハンパないねw
また春夏物がすぐ
やってきちゃうよww

2014/01/08 (Wed) 21:45 | REPLY |   

によじ  

No title

ぶはは、ガッツリいったね~。

そうそうヒョウ柄ロンパ、気になるところなのよ。
スヌードが別ってのがイイよねぇ。
牛柄とかないかなー

それにしてもさー、ジュノンちゃん、しっかりカメラ目線だね。
オヤツで釣ったりとかしてる?

2014/01/09 (Thu) 13:31 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

あーーーー(^◇^)
レギンスいったね\(◎o◎)/!

気になってたんよ!
こんど、また例のリビングで見せて!!ダンスの練習もないのに
あの居心地のいいリビングで❤
あたいもちょいと、新調したんだ~いま、完成待ち♪

新年会 新年会

2014/01/09 (Thu) 20:37 | REPLY |   

しぃ  

ジュノンちゃん どれもこれもカワイイですぅo(≧▽≦)o .。.:*☆
女子力UPデスね♡
ワタシのオキニイリは…

う〜ん ひとつに決められなぃ〜(≧∇≦)

2014/01/10 (Fri) 10:12 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

いいよこれ!
両面ボアってのもモチロンだけど、
やっぱオソロのネコ耳スヌードがたまらん(〃∇〃)

ピノさんも衣装持ちでそ[壁|∇ ̄*))ニヤッ

どれも気に入って買ってるんだけどさ~
でも、動きやすさとか着せやすさとかで
回転する服ってある程度決まってるかも(⌒o⌒;)

2014/01/10 (Fri) 11:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

お!牛柄いーねぇ♪
やっぱ牛だと角と耳欲しいトコだ(〃∇〃)

実は年末ギリギリにmarbletailさんとこにも
お願いしてたんよw
生地が残らんかも…って事で保留になってて
昨日、作れますよ!って連絡貰ったんで
来月くらいにはレッグウォーマー付きがもう1着増えるかも((* ̄m ̄*))ぷ

んで、ちとテンション上げ気味にして
モッチロンおやつで釣ってます!www

2014/01/10 (Fri) 11:39 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

いった!いった!(///∇///)
ワンピとの相性バッチリよぉ♪
姉ちゃんには『(;゜д゜)オッサンだ…』って言われたけどw

てか小夜ちゃんもお洋服新調中なんだ((o(≧∇≦)o))

=^‥^) ん?
新年会っ?
いつする!?そこ教室の予定より大事よっwww

2014/01/10 (Fri) 11:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

女子力UPかしらん(*´∇`*)
制止画ジュノンはウルルンお目々でcuteだけど
動くジュノンはけっこー悪魔っすよw

そう!!それなんよー
そろそろサイズが安定してくるでしょ~
今買わないとsold-outになるでしょ~
ついつい…で、犬服ボンビー(*≧m≦*)ププッ

2014/01/10 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Leave a comment