JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

明けました♪

20140107-1.jpg


明けましておめでとうございますo((*^▽^*))o



今年は宮島に行って参りました♪

とはいえ、広島人なので思いっきりGMTだけど^^;



フェリーに乗る前の浮き桟橋で

20140107-2.jpg

フワフワな足下にプルップルです(*≧m≦*)ぷぷ


乗り込んだ後も

20140107-3.jpg

ドキドキで心ここにあらずな姫さま。



初めての場所で、あちこち気にはなるモノの

20140107-4.jpg

人の多さにビビり、ずっとスリングINでした。


とゆーか、踏まれそうで怖くて歩かせれん( ̄△ ̄;)



『はじめまして』のシカさん。

20140107-5.jpg


抱っこされてると平気なくせに
降ろすとスゴい勢いで逃げるんだなwww

ま、逃げなかったら危ないんだけどね。


んが、流石に沢山の人に弄られてシカもお疲れ気味なのか
メッチャ温和しい。

心ない観光客にイタズラされたり追いかけられたり
叩かれたり蹴られたりしてるっぽい…

人としてのモラルが問われるね( ̄  ̄;)




お家に着いたらグッタリおねんね☆

20140107-6.jpg

先日のイタグレ会で駆けっこ優勝の戦利品の毛布!
潜ろうと頑張ったんだろーけど
オシリと頭だけ入って背中丸出しっすよーw



(*´∇`*) 今年もまったりブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ピノまま  

明けましておめでとうございます!
今年もピノ共々よろしくねん♪

宮島行ってみたいわん
いつか必ず行ってみせるわw

人混みは怖くて歩かせれんよね
簡単にふまれそうだもん

2014/01/08 (Wed) 21:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

あけおめでっす(≧∇≦)
こちらこそ、今年もジュノン共々ヨロシクお願いします♪

宮島ね~
いつか来るなら、シーズンオフというか
平日がいいよ平日がw

てかホント踏まれそうで(‥;)
巨大犬の時は申し訳ないほど人が避けてくれてたんだけど(爆)

2014/01/10 (Fri) 11:30 | REPLY |   

Leave a comment