JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ピムリコさんのスリング~

約1年(長っw)考えて、ついに購入!(///∇///)

pim:likoさんのメッシュドッグスリング♪

まっかっかー!

20131219-1.jpg


ジュノンは3.7㎏のおチビさんだけど
Mサイズ(デカい方)っすよ~

20131219-2.jpg


いや~♪
赤が似合ってるねぇ((o(≧∇≦)o))←親ばか

いっつも買おうかどーしよーか、
SとMどっちにしよーか、
どの色にしよ-か、

と、悩んでるうちにsold-out…(;゜д゜)


そう。
あたしは、何でも決めるのに時間の掛かる優柔不断オンナなのだw
(その割りには衝動買いをしょっちゅーする)


スリングはパピーの頃ほんの数回使っただけなので
ちと心配だったけど、何の躊躇も警戒もなくスッポリIN☆


そして、あたしの視線から見た図↓

20131219-3.jpg


ベルトを一番長くしてみたら、163cmで太めのあたしでも
ちょっと長いくらいのゆとり。

20131219-5.jpg
20131219-6.jpg


これなら180cm80㎏オーバーのダンナでもよゆーってもんだ♪




密かにアンジェリークさんとこのスリングも
欲しかったんだけど、
今回はダンナでも普通に使えるように、ということで
COOLなピムリコスリングにしましたo((*^▽^*))o


ふっくら生地とモコモコ内袋が居心地いいらしく

床に置いても出てきません。

20131219-4.jpg


すぐ隣に、コレがなかったら生きていけん!ってほど必須の
蓋付きバウムがあるにもかかわらずwww


流石にバウムは持って歩けんもんね( ̄∀ ̄;

夏でも毛布が必要な姫には
オールシーズン活躍できるスリングになりそうかも~


これでお外でもぬくぬく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

によじ  

No title

大丈夫!
ずーーーっと悩んでて、
未だにスリングを買ってない女がいますから、ココにw

やっぱ、ピムリコスリングって居心地がいいみたいだねー。
うちも色で迷ってるうちに売り切れのパターンよ。
そーこーしてるうちに、アンジェリークさんの登場でしょー。
どーしたらいいのよー状態www

2013/12/20 (Fri) 12:17 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

兄ちゃんさぁ、ちっこい時いい子でスリングに入ってたよね~
それっきり使ってない感じだったの?

アンジェリークさんとこのスリングも魅力なだけどなぁ。
2WAYな感じとか。
でも、ピムリコスリングもモッコモコでいいっすよ!
色で1年迷ってたけど。←グレーが欲しかったヤツ
そのうちツートンとか出やしないか…とかも思ってたし(*≧m≦*)ププッ

てか、にいちゃんカラーとか増えすぎ!爆!
そーゆーあたしも実はショコラクチュールさんで
2本目のハーフチョーク注文中( ̄▽ ̄;

2013/12/21 (Sat) 17:22 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

かわいいーー!!
アタシもほしいっ。
斉藤さん入らないかしら・・・。
床に置いた時点でINするけど
持ち上がった時点で、脱出しちゃうな、たぶん。

2013/12/23 (Mon) 17:23 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃん赤似合うね( 〃▽〃)
ピノがちっこい時に
ブルーのMを買ったけど
ほぼ使わずにアンジェリークさんのスリングばっか使ってる
もったいないから
たまにはピムらなきゃと
思ったしだいです(*^^*)
うちは逆に
バームベッドが欲しいと思いつつ
未だ買ってません(^^;

2013/12/23 (Mon) 21:10 | REPLY |   

によじ  

No title

んだ。
スリングは散歩デビュー前に使っただけよん。
なので、相方さんはなくてもいいんじゃね?みたいな。
前に帰省用にと買ったメッセンジャーバッグがあるんだけど、
いつの間にか、ビートが入ると窮屈になってるし(沈

しかし、迷う・・・
アンジェリークさんのフリフリは無理だけど、黒のはイケる。
でも、ピムリコのグレーも捨てがたい。(すぐ売り切れるよね)

で、カラーとかね、増えちゃってるよね。
もう、しばらく買わなくてもいいかなーと(思ってるだけw)

2013/12/24 (Tue) 11:55 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

笑ったwww
確かに置いたらすっぽり潜り込みそうだけど
抱えたらピョーンと飛び出ちゃいそうよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ワンコ派なあたしなんだけど、実はニャンコの方が
飼った頭数多いのだよ(⌒o⌒;)
けど、斉藤さんみたいにストーカーなタイプはおらんかった(´・ω・`)

2013/12/24 (Tue) 14:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノままさん

おぉ~!w(*゚o゚*)w
ピノままピムリコスリング持ってたんだぁ♪
アンジェリークさんのヤツいいよねぇ(〃∇〃)
ピノさんが使ってるの見て、すっげー欲しかったんだけど
今回は真っ赤にしてみましたw

バウム、ヤバいよw
蓋付き、特にヤバいよw
入ったら出てこんよw
掃除するのにベッドをどっかに動かしてぽいっと置いといても
ベッド追いかけて入っちゃうよw

2013/12/24 (Tue) 14:27 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

だよねー、入ってたよねo((*^▽^*))o
で、そーなの。なくても別に困らんけど
あるといざってとき便利な感じー♪

アンジェリークさんとこの黒でしょ!
あれいいよね、あの黒とpimグレーで悩んでたんだよね~
そしたらグレーなくなったという。
で、Sの赤にするか~、と思ってたらSがなくなったので
Mになちまたのですw
抱えやすいのはピムリコスリングだと思うよ。

てかさ、イタグレってちっこいくせに
GDより経費が掛かるよーな気がする(爆)

2013/12/24 (Tue) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment