JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

イタグレあそぼー会in広島vol.5番外編

一通り、全員のワンコを納めたいと思う心はあれど

なかなか思うようには行かんわけで。

DSC02913.jpg


お遊戯会や運動会で我が子を
ファインダー越しに追いかける親と同じだねw

DSC05650.jpg



さて。
お馴染みの前方不注意による事故(*^w^*)ぷ

DSC05722.jpg

9か月のパピー、アポロくん。
ほげー!って、なっちゃってますwww


そしてジュノンも…

あっ!

DSC04831.jpg

っぶないっ!!

DSC04832.jpg

クラ~ッシュ!

DSC04833.jpg

あ~あ~あ~あ~

DSC04834.jpgDSC04835.jpg

めり込んじゃってるしーw

DSC04836.jpgDSC04837.jpg






そして、温厚なはずのレガロの逆襲編。

DSC05518.jpg

何気に背後のアポロくんの表情もツボっすw

DSC05524.jpg
DSC05525.jpg
DSC05526.jpg
DSC05527.jpg
DSC05528.jpg
DSC05529.jpg
がるるるる
DSC05530.jpg

らしくないジュノンと
見たことない顔のレガロくんのショットでちた♪


DSC05497.jpg
楽しかったねー(*´∇`*)

みんな、また遊ぼーね♪



オフ会ネタおしまい^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


20 Comments

によじ  

No title

ひぃいいいっ。
また、コーヒー、吹いちまったーーーっ。

ジュノンちゃんとレガロくんの絡みが面白すぎる。
何なんですか、この子たちはーーーっ。
少々困惑気味(?)のジュノンちゃんに対し、レガロくんってば、んもぉ~。
で、アポロくん、どうした?www

あ~ダメだ、笑いすぎて乾燥シワが消えねー。

2013/12/05 (Thu) 14:44 | REPLY |   

小夜まま  

No title

おお~(^。^)y-.。o○
よっぽどしつこくしたね?レガロが歯むいとる♪
アポロ君は完全に巻き込み事故じゃかわいそーに(^◇^)

小夜の劇的小食は、体調不良のようす・・また下痢った(~_~;)
もーーーーいやだ(ー_ー)!! 
まあ、元気だしおやつは食べるからましか???

2013/12/05 (Thu) 16:52 | REPLY |   

ピノまま  

前方不注意事故もゆっくり
見るとなかなかの
クラッシュっぷりね(^w^)

ジュノンちゃんガロくんの逆鱗に触れたの?
がるるる~しとるね
ジュノンちゃんのまさかの困惑顔も
かわゆし♪

2013/12/05 (Thu) 18:37 | REPLY |   

しぃ  

イカンですよぉこんな隠し玉カゾウ…
す、すごすぎるぅレガロくん
黒いナミダが流れたぢゃないですかぁ ww
目尻のワライジワ どしたらヨイでしょ( ̄(工) ̄)

2013/12/05 (Thu) 20:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

連写面白い!((o(≧∇≦)o))
これって、肉眼じゃ一瞬過ぎて
確認できないスピードなんだよね。
だから、帰ってからPCでユックリ見てウケるw

ジュノンとレガロくんの表情もさることながら
後ろで参戦してるアポロくんの顔がっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

きっと兄ちゃんもこの顔になるに違いない( ̄∀ ̄;

2013/12/05 (Thu) 20:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

レガロの服がさぁ、
あれ、腕が前に出にくいデザインなんだよねー
だから思うように走れないんだと思う。
↑だからレースでレガロに勝てたんだwww

小夜ちゃん、またお腹壊した?(;゜д゜)
急に冷え込みだしたからかしらん…
脱水に気を付けて水分摂取しなきゃだわ(‥;)

2013/12/05 (Thu) 20:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

でしょーーー
めり込み事故なんて全然気が付かんかった!
連写だから解った一コマ(*^w^*)ぷぷぷ

このレガロくんの顔も、一瞬の出来事だから
写真なったらワカランのよねぇ。
滅多に見れないジュノンの困惑顔もヒットっす(*´∇`*)

いやー。
兄ちゃんもだけど、きっとピノさんも
ジュノンに会ったら、こんな顔になっちまうのではないかと…)゚O゚(

2013/12/05 (Thu) 20:53 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

普段、みんな愛らしいクリクリおめめなのに
スイッチ入ると、こーなってしまうというねw

レガロ家には、申し訳ないけど
余りにも衝撃的で可笑しかったので
載せてしまいました(///∇///)

2013/12/05 (Thu) 20:57 | REPLY |   

poruto犬  

No title

あのレガロ君が逆襲に出てますね。
ジュノンちゃんが負けるなんて・・・
よっぽど怖かったんだね(*^_^*)

オフ会楽しかったみたいでよかったですね。
次回のオフ会には参加したいですね。

2013/12/05 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

MAXママ  

No title

本編も番外編も写真が素敵です~(*^_^*)
パパさん凄い!そして選別したママさんおつかれさまでした!!
アポロくんのビックリ顔ハマってしまいました(笑)
ワンコもあんな表情するんだ(゜o゜)

かけっこ一等賞ジュノンちゃんだったんですね!
ちゃんと見れてなかった(>_<)
おめでとうございます!さすがですね♪

2013/12/06 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

あのレガロくんがですよ(*⌒m⌒)
でもね、実はテンション高めではしゃいでるワンコを連写で撮すと
結構どの子も、こんな顔のショットが撮れちゃったりするんです。

ポルトくん、暫く会ってませんね~
1歳過ぎてもまだまだヤンチャな姫ですが
遊んでやってください♪

2013/12/07 (Sat) 15:17 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ MAXママさん

ヘン顔が撮れたらなんだか嬉しくなりません?(〃∇〃)
毎回、山ほどの写真のチェックは【ヘン顔】から始まりますw
てか、わんこの写真って難しいよね(‥;)
MAXパパすごいわ~
うちの父ちゃん、もっと腕を磨かなきゃw

かけっこは予選でレガロと同チームだったんで
(↑レガロの方が速い)
諦めてたんだけど、なんとか1位になれました♪

あっ!!
MAXくんの写真が、レースの時のしかなくて
けっこーカッコいい感じで撮れてたのにピンぼけ(T△T)ショック~…

2013/12/07 (Sat) 15:38 | REPLY |   

☆もん☆  

あそぼー会ではありがとうございました~\(^o^)/

アポロ君のお顔!アポロ君との衝突事故!
思わず笑ってしまいました(笑)何だか可愛いO(≧∇≦)O
レガロくんのガウガウ顔初めて見たかも。レガロくんでも怒るんだ。
喧嘩するほど仲がいい♪なんだね。きっと。

2013/12/08 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

J  

No title

こんにちはe-343
表情豊かで笑顔もらっちゃいましたよe-446
ジュノンちゃん小さな体でも元気いっぱいですねe-343
ワンコ同士のクラ~ッシュe-330ひやひやe-330
たまーに人間にも追突してきませんか??

2013/12/09 (Mon) 15:39 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

しゅげーー。
みんなイタグレさんだ(笑)
それぞれ、素敵なお洋服着ててたのしー!!

パっとみたらさ。
3歳児が、四つん這いになって
遊んでる風な、ショットもあったりで面白いっ(笑)

クラッシュありぃーの
めり込みありぃーーの
やっぱワンちゃんは、ワイルドだわあ。

2013/12/10 (Tue) 08:10 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ☆もん☆さん

前を見ずに爆走して、よくぶつかってるんだけど
スローや制止画で見たら、こーなってんだね(‥;)

レガロくんの顔∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
これもほんの1秒くらいの出来事なんで
一瞬すぎて肉眼じゃ確認出来んのよねぇ。
いやホントにレガロパパ&ママには申し訳ないけど
面白い顔が撮れた(/ー\*)

2013/12/10 (Tue) 12:08 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ Jさん

元気いっぱいとは、優しい表現をありがとうございます(///∇///)

ヒトにも突進するするっ
前見て走ってませんから(@_@;)
こんなチビでも、後ろからぶつかってきたら
膝かっくんっすよw

てか、わたくし。
ジュノンをフリーにさせてると常時ワンコと飼い主さんに
済みません!ごめんなさい!を連呼しとります(汗)

2013/12/10 (Tue) 12:13 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

イタグレわらわらっすよー♪
たぶん、このワンコ達は斉藤さんより寒がりです!
なのでみんな必要に迫られてモッコモコな服を着とりますw

ただまぁ…
うちの姫はいささかヤンチャもんで( ̄∀ ̄;
家族うちでは、規模がミスティやゼウの比じゃないんで
知れとるんだけど、他の飼い主さんには
そーはいかんよね(爆)

2013/12/10 (Tue) 12:19 | REPLY |   

MEG(マロン)  

爆笑でした~

こんばんは~♪
オフ会の写真を見て、思わず笑いすぎて…涙でました(笑)
ジュノンちゃんのひぃぃぃ~顔の後ろで、
アポロクンの表情が…笑いの神降臨!
私自信、わが子を撮り続けて数年経ちますが、
中々、ビューディフォーなシャッターチャンスに恵まれないので
素晴らしい♪

オフ会、とっても楽しそうですねー♪
本当、どの子もおされさん!
イタグレのお洋服も…結構高いですよねー><
我が家のマロンはいつも スッポンポンです。

又、遊びにきますねー!

2013/12/17 (Tue) 22:40 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ MEG(マロン)さん

写真、撮れませんねぇ…
1000枚に1枚あれば良い方っすよ( ̄∀ ̄;
なのに残りの999枚が捨てれず、HDDを圧迫してる今日この頃w
そんな状態のフォルダだから
目的の写真を探すのも一苦労(*^w^*)ぷ

あっ
マロンちゃん、裸族ですか?(*´∇`*)
ジュノンも室内ではスッポンポンですよ♪
そして服は高い!
自分で作れる人はいいよね~~
外に出るときに寒さ対策で着るだけなんだけど
ついつい必要以上に買っちゃうんですよ(⌒o⌒;)

今現在もショコラクチュールさんに注文中♪

2013/12/19 (Thu) 20:37 | REPLY |   

Leave a comment